アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

Twitterのスペースで寝落ちしています

今週のお題「眠れないときにすること」

スペースの日記を描き続けた

きっと、誰かにちゃんと怒られる日が来る。
f:id:kuropantu:20210930145917p:plain:w400
毎晩、猫2匹に深夜2:00〜3:00に遊び相手として叩き起こされるのでなんとなく二度寝できない時があります。
そんな時に 寝落ち専用スペースに参加して他人の寝息を聞きながら寝ることをしています。
酔っ払って喋ってる人間もいれば、眠剤飲んで呂律回らない人間もいて、かと思えば5人マイク持ったままいびきかいて寝てたり。

ものすごい時代だ……

スペース機能が安定してないので、ホストが寝たまま部屋が落ちちゃうときは
私はまた他のスペースを求めてTwitterを彷徨います…
(ちなみに私は寝落ちスペースほぼ常連客みたいな扱いになっております…)
「あ、またキター!」と騒がれる程度には……あたたかい世界だ…
寝落ちスペース、ずっと誰かに喋ってて欲しいよ…

単純接触効果が起きてる話

漏れ、この年齢になってもまだセックスするのかな。
ぶっちゃけ、また新規で人間関係を築くのが怖いんだよあー

私自身がジストニア(眼瞼痙攣)の経験があるため最悪「膣痙攣」のリスクやらなんかいろいろ話しちゃったけど、恐怖しかない…

相手も理解は示しつつ引かないので 挿入時間、どうにか3分でお願いします…!みたいな折り合い交渉をしています。ウルトラマンの速度です。

ザイオンス効果とは
ある刺激に触れれば触れるほど,それを好きになっていく現象を単純接触効果といいます。
「ある刺激に接触し続けることで,刺激に対する知覚情報処理レベルでの処理効率が上昇することによって刺激への親近性が高まる。この親近性の高まりが,刺激自体への好ましさに誤帰属される」というものです。この説によれば,刺激への接触経験が想起可能な状況では誤帰属が生じず,その結果として呈示刺激に対する好意的反応傾向が抑制されてしまいます。

f:id:kuropantu:20210930145924p:plain:w400
スペースをやる時の漏れは頭の中がボヤけています。1人でダラダラ喋ってるだけなのに付き合ってくれてありがとう…

まともな家庭で育った人間は、年下女性と結婚して子供作ってまともな家庭を築いてくれ…
一夫多妻で出産妻と家事妻みたいに選べれば、迷うことなく家事妻を取れるけど両方1人でやるとか無理なんだよ…

義母に会ったら「子供はいつ?」「男の子だったら次は女の子ね!」「2人目は?3人目は?」「孫の顔見にきた(突撃)」「息子から聞いたわ、体調が悪いんでしょう?まあまあ何もせずにゆっくりしておいて!あらザルはどこにあるのかしら…」(結局私がやる)

下手に同棲経験があるせいでこのクソテンプレ会話がもう頭から離れない。この地獄をやりたくない。俺はもう1人でオナニーできて死にむかっていくだけで充分だったのに…

一人前の人間として見ないでくれ。俺はTwitterのスペースで寝落ちするくらい壊れています。欠陥品です。