アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

山上徹也に嫉妬しなかった日など1日としてない

今週のお題「行きたい国・行った国」


彼は手段はどうであれ人権を得た。宗教2世でこんなにも動揺したことはないと思う。
同じくして「米本和広」を拠り所としていたことも、一層私を惨めな思いにさせてくる。
喩えば過去に宗教施設での性的虐待加害者が政治家だったとして、私怨だけで殺しきれるだろうか。
私は常に立ててもいない計画のそれらを妄想しては、勝手に苦しんでいる

立ちすくんだまま 映った鏡のいくつものヒビに文句も言えずに
私は何処に引き摺られていくの?

障害者オーバーウォッチ2


somebody,ok tell me(誰か言って、私に言って)
Defend me from entirely(全てのものから私を守って)
Baby,shout to me...(ねえ、私を怒鳴って…)


過干渉毒親持ちのしおさん(破滅的飲酒)×眠剤サイレースマイスリーキメてる私でオーバーウォッチをやりました。
眠剤飲んでるから脳がフル稼働することもなくめちゃくちゃたのしい深夜でした 狂ってた方がおもしろい
さすがに寝落ちすると思って3回でやめたけれど、

誰か言って 激しく揺さぶって
「もう失うものなどない」と
どうか夜が明けるなら
私を現実ごと連れ去って ください

宗教2世オーバーウォッチDUO

この2ヶ月ほぼ毎日やってました。 人間関係の詰め方が極端なので時折弾きながら
暴言チャットを言われて傷付いている人に私のイラストをリプライするような天然の屑と。
(OWの暴言はそこそこ地獄なので言われた時にTwitter等で報告しないと体調に異変が出る)
当の本人はチャットを切って見えないようにしているので暴言を受けた他人の気持ちが理解できないままなのですが
自分が言われたら揺さぶられて八つ当たり式に暴力的になるメンタルの持ち主。


元ネタは「カエルのぺぺ」なんですけれど
思いもよらない使い方をされて、皮肉にも作者の気持ちを理解できました。

誰か言って 上手く信じさせて
「全ては狂っているんだから」と
神様 あなたがいるなら
私を遠くへ逃して ください