アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

世代のコミュニケーション、世にも奇妙な物語

今週のお題「ピザ」

ピザポテトなら誕生日に泣きながら食ってる

しにたいです

f:id:kuropantu:20201122154847j:plain:w400
腕にメモがあって何事かと思った
世にも奇妙な物語2020の影響だ…!
大竹しのぶ吉良吉影演技最高でしたね。人格分ける演技とそういう人間の描写がうますぎる…
あとTwitterでよく見るちいかわを虐待するネタですね(やめな)
Twitter、フリート機能が重すぎてスマホからだと開く気にならない…(その上間違えてバッドボタン押した…)

希死念慮がひどいと思っていたけど確実に日中ベンザリンキメてたことが原因です…猛省
深夜3時、5時、7時と2時間おきに猫に叩き起こされてるのもかなり鬱になる原因ではありますが。寝たい…

こんなにゆっくりとダウナーに入っていくんだなあ
日光は足りてたけど、笑いでストレス発散できてないぞ…!
人と話さないせいで脳もズレてきているし、毒のあるお笑いに飢えている
ひとまず重たい生理がきたので死にたい気持ちは落ち着いて欲しい
何としても作りたいアニメが俺にはあるんだ…

最近絡んだ人の距離の詰め方

「男子校出身で26歳、裕福な家庭、高学歴コンプレックス、少女性を持つ男性」
とチャットしました。3日に1回くらいの返信ペースだと思います。
会話3つ目で年齢の話から急に「ラブホの資料撮りたい〜」と匂わせるのちょっと雑殴りがすぎるかなという印象です。

セックスしないからと言って、確かに年上のBBAと行けば私が金を払うことになり、当人はタダで資料が撮れるし18歳未満と関わるよりリスクがないので安全且つおトクなのでしょうが…
完全に心を開いてるか仲良くないと無理では!? パーソナルスペースゼロか!?多分バンギャならいけるでしょう…(失礼な)

言葉の端々に見え隠れするものがあり、モヤモヤさせるように匂わせてるのでしょうが、それがやや鼻につきます。

「自分は医療者側の人間」と言ってきた辺りで、うわ出た出たとなってしまいました。
医療関係の人間はそれっぽいことを発言して周りに気付かせる手法大好きですよね…。
私は性格が悪いので、敢えて無視してたんですがよほど鈍感だと思われたのか自ら説明してきました…

どうも教科書丸暗記で実際に現場で患者と接した感じがないので正直なんとでも言えちゃうんですよね。その"医療者"という括り方も雑で幅広い。

「教科書人間」と割り切ればいいのですが、ぶっちゃけバイトでもボランティアでもいいので患者とか経験者の話にしか興味ないんですよね〜…
反社とか反出生とかそんな難しいことはわからないので。
(私は自分より不幸な人間は常にこの世にいて欲しいので反出生の思想ではないかもなあ…)

性別問わず、最初から答えを持ってる人より、一緒に問題点を挙げて一緒に答えを探してくれる人の方が好きだよ私は。
そういうのは多分、好みの問題ですが…。
ただ、頭が良く、読書量も半端じゃないので色んなことを言語化してくれるのは凄い技であり、ありがたいですね…
f:id:kuropantu:20201122160749j:plain:w200
誕生日に一体なんの記事書いてるんだ…
これは誕生日前日に死にたいって叫んでた時のらくがき
マイスリーサイレースを飲んでると生きるのが少しラクなんだよ

最近の同人界隈

自分で自分のことをよく褒める(ネタというよりテンプレ化してる)
「かわいく描けたので見て」「2冊合わせて買って」「本初めて作ったから買ってね!」
感想を言われたらRTする(エゴサ
な、なんかすごい…! 世代の絶対的壁…!
今時のコミュニケーションは"感想を見つけてもらう"ことなんですね…
ファンアートのハッシュタグなんかもそうですね…!
「本人に見てもらえないの傷付いた」とまで言ってるひとも見かけたしエゴサ前提で描いてるんですね。

だから私は「好きな人に好きって言った」自分に違和感を感じていたのかも知れません。だって時代遅れじゃん。

正解は「〇〇さんの作品好きだな」と発信して待つということ…
つまり匂わせコミュニケーションが当たり前の時代になっている…!ハアハア…!

チャットの男性の「距離の詰め方が変」なんじゃない
この時代の人間からみたら「匂わせる部分」の段階を飛ばしてる私が変なんだ
もう何もみたくねえ……

唯一の誕生日プレゼント

ボスからLINEギフトもらったぞ〜〜!
わーい!ありがとうございます〜!
f:id:kuropantu:20201122200355j:plain:w200