アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

LINE既読無視裁判

今週のお題「もしもの備え」

f:id:kuropantu:20200908202150j:plain:w300

義母「既読無視が続くようであれば裁判します」

台風10号がきていましたが、実家内の大型台風の方が精神的にツラいです。
台風で死ぬ前に色々暴露してやろうかと思いましたが、上陸前後に形が変化したのか、いつも通り強めの台風でした。
これだったら「連続的な大型台風」を耐えてる時の崩壊の方がめちゃくちゃ怖い。
連続的な台風の時にカーポートが飛んでいくのでテープで補強しました。(完全にお隣さんを参考にしましたありがとう本当のお父さん…!)

離婚調停2020後半戦

妹が離婚の準備をしているわけですが、嫁とその一家も相変わらず話が通じず銀行口座を突然突きつけてくるし、疲れますが妹の態度が悪すぎて疲弊しています…。

「書類コピー取って集めて!」
「数字ちゃんと合わせて!」

急いで離婚しなくていいから相手一家のペースに乗るんじゃねえ…!

自分で決めた調停も期日ギリギリにならないと行動しないから焦りだし、周りが見えなくなって洗脳されやすくなるのです。
自ら墓穴を掘っていくスタイルやめろ。

費用も家賃も嫌がらせ行為も全部、母が処理しているのに感謝どころかパシリとして扱い出す始末。
コロナ禍で暇があるとはいえ30歳の兄弟に労力と時間と金使わないといけないんだよ…!

母が死んだら携帯電話の契約すらできない身分でよくそんな酷いことできるね…

130万円払えないなら25万円

130万円から急に現実的な数字を出してきましたが、25万円高いのです。
具体的な数字も言わず「払え!」とカルト宗教染みた父母娘の3人で催促コール。

相手方の母親からきた脅迫のLINE。
・銀行の口座番号
・引越し費用は249910円

このままラインの既読無視をするようであれば裁判を考えているとのこと。
頼む! それはめちゃくちゃおもしろいので既読無視裁判起こしてくれ!今までにないから!