アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

シオランの「カイエ」を購入(3万円の本)

お題「これ買いました」

シオランのカイエ



9月5日 シオランのカイエを買った。人生で一冊3万円する本を買ったのは初めてじゃないか?ジョジョのまとめ買いの時以来だ。
死ぬまでに持っておきたい本だった。
棺桶に入れて欲しいがデカすぎて拒否されるだろう。
反出生の上澄みは「生きてたくないが自力で死ぬコストは高い、初めから生まれてこなければ幸福だったよね」という考え方。
その考え方だと少しだけ呼吸がしやすい。シオランは実は愛想振りまくタイプで、内面にドロドロしたものを抱えている状態だった(ハズ)
限界だった。 どうしても手元に置きたかった。

壊れる

9月6日
iPhone最大バッテリーが79%になっていた集荷修理に出した
ケースから取り外してSIM抜き探してたらiPhone本体を無くして焦った

5月、エロ漫画のヌードモデルの依頼がきた。
4年断り続けたが、5月病でボロボロだった私は自暴自棄に「いいよ」と返事してしまった。
この時37kgまで体重が落ちており、太るところから始めなくてはならなかった。

3ヶ月後の「8月にいつものところで」とのことだった。しかも料金を先に振り込まれた。逃げ場がなくなった。
モデル代7万円が振り込まれた日、安倍晋三が宗教2世の統一教会山上に射殺された。

mirimari.net

宗教2世としてコメントしたかった。
でも思い浮かばなかった。
漫画だけ残した。

精神科は新興宗教2世である私を笑い飛ばしたばかりだった。6月、7月、薬だけの処方だった。
8月は診察拒否だった(※タイミングが悪かっただけだが)
「特に具合の悪い患者さんを診てる」という話だったが、私だって具合が悪かった、受付の言葉にひどく落ち込んだ。
リストカットが再発する手前だった。

先の予定を嫌なモノで埋められるのが苦手だから、この期間は壊滅的な生活を送ってごまかしていた。
ひたすらにつらかった。筋トレしたり、やめたり繰り返していた。
甘酒とプロテインで太るように努力したが、鬱の方が強く過眠状態が続いた。
サイレース×2 マイスリーで安定していたのに、デパスベンザリンを追加で飲む日が増えた。
兎にも角にもこのリストカット欲をなんとか無視して止めねばならなかった。

個撮のトラブル

筋トレをすると不正出血が起きた。

最後が2018年、4年ぶりの撮影になる​予定だった。
タイミングも悪く、私は二次創作関係で揉めていた。毎日、英語の翻訳をかけてあらゆる場所に通報していた。
故にストレスで早めに生理になった。 このままだと撮影日は生理4日目に当たる。

記憶を封印していたが、よく思い出すと2018年の個人撮影が最後になった背景には個撮特有のトラブルがあったからだった。
シワがどうなるか撮りたいと言って(コスプレ衣装越しとはいえ) おっぱいを触ってきたのだった。
基本的なマナーとしてカメラマンはモデルに触らないのが鉄則だ。
でもヒートアップしてしまうんだろう。 カメラを手にした撮り鉄の心理とでも言えば良いだろうか。
我慢、我慢、我慢​───────

生理になったことを伝えると、とても残念がった。 打ち合わせと称して「電話する」と言われた。
証拠が残らない通話は、苦痛だった。 案の定、「自宅で個撮」しようという提案だった。苦しみが限界突破した。
「リアルなドール(70万円)を買うか迷ったけど、高いし自分で動かさなきゃいけない。それなら君(人間)にお金回した方がいいじゃない?」
とヘラヘラしながら言われた。 脳にノイズが走った。 続く