アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

睡眠の質、向上委員会。

今週のお題「575」

エステの大判タオル

f:id:kuropantu:20210610133543p:plain:w300
ベッドに敷くために購入しました…。
220cm×110cm 3500円の高級品。
カフカ快適すぎて枕に畳んで乗せてた段階で寝ちゃってました。意味がわからん。
ECOパイルとかいう生地、オススメです。洗った時の毛玉がとにかくすごいけど。

iPad版クリスタ、再サブスク決定

久々に生理がきたような気がします。もう更年期かと思っちゃった。
iPad版のクリスタ、年間2800円です。PCだと買い切りなので5,000円払って了えば一生使えます。

去年使ってみてたんですが、プロクリエイトが使いやすく直感的なので使っていました。
割と最近になってからGペンのガサガサ加減や手描き風の漫画枠、吹き出し、フォントを使うようになり、クリスタに慣れるようにしました。(↑エステのタオル買いました漫画はクリスタのみの能力です)
f:id:kuropantu:20210616171518j:plain:w200
iPadのクリスタ画面

猫に合わせた生活を送っているので、猫が「この部屋にいてよ!」と泣き叫ぶ時はその部屋で過ごすため、PCの前に居られずiPadで作業します。
実質猫に課金の感覚でまた年間契約しました。
新しいiPadを買うために節約生活が続いているのに…。

新型iPad、2021年のM1チップが入ってるヤツ、真ん中がボヨボヨしてるらしいので買いません。そんなジョジョみたいなことある!?
f:id:kuropantu:20210616162335j:plain:w400

Twitter「こわい父が死んだら健康になった」

f:id:kuropantu:20210616172213j:plain:w400
やはり…。と思いつつも私は父が死んでも許せないと思うので。何かが回復しても手遅れかもしれません。

  • Netflix 月1440円(ギフト券なので切ったり付けたり)
  • Amazon 年4000円
  • YouTubeプレミアム(3ヶ月無料期間中…)
  • dアニメストア 月440円
  • クリスタ 年2800円

とりあえずここに収めておけば無駄遣いが激減したのでこれで生きてます。
あと弟からもらった本で少し勉強してADVのゲーム作りました。改変コピペだけど。

「宗教レポート作るまで死ねないね」
この合言葉だけで生きているけど、思い出すと情緒不安定になりがちです。
ライナス症候群(ブランケット症候群)もそうだし、食もそう。くるしいくるしいと言いながらレポートにしてまとめるか、マジでがんばってゲームを完成させて宗教を擬似体験させるかです。

くるしみの現場からは以上です。