アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

ネットの人に「生きるのをやめろ」と暴言を吐かれる人生

今週のお題「100万円あったら」

f:id:kuropantu:20210620203258j:plain:w200

工事費込みで110万円の風呂を買いたい

普通に風呂をリフォームしたい。
f:id:kuropantu:20210620211348j:plain:w300
私利私欲のためなら、新しいiPadが欲しいなと思いますね。Wacomの液タブも。
コロナ禍で会えないことが金で解決するのなら、無理さまと旅行したい。

ここはひどいインターネットですね

過去の苦しみを吐露する垢で、知らない人から引用RTで「生きるのをやめろ」と言われました。
「しね」と直接的な表現をするとBANされるから「生きるのをやめろ」という表現になったようです。

息すらできてないアカウントなのにわざわざ過去ツイート漁って死体蹴りしなくても、私はとうの昔に生きることをやめています。

気ままに他人のキャラが描きたくてファンアートを描きました。二次創作chというインターネットに載せました。
するとまさかのご本人に「この絵をTwitterに貼るまたはRTしていいですか?」と聞かれたので喜んで快諾したら、まさかの有料noteのサムネに使われてしまいました…。
f:id:kuropantu:20210620204049j:plain:w200
無料のコンテンツで数字を稼ぐ分には好きにしていいけど、金絡みに使われると一気に私の現実世界がグロくなる。
ネットと現実世界の距離が近すぎて逃げ場を失ってしまった感覚です。

自己肯定感が低そうな絵師を見つけて、あわよくば購読者にしようとしているみたいで、とてもつらくなりました。

私が絵を描いて、それがサムネになったから内容確認のために私が金を払うってカラクリですよね。
絶対、絵が上手くなって見返してやる!

さらに追い討ちとばかりに私の作った切り抜きまで録画してツイートしてRTいいねを稼ぎだすのだから、この世はグロすぎる。

「俺のことが好きだからなんでもしてくれるファン」だと思ってるのか、いや自分のことしか興味がないだけなのかもしれませんが…。とにかくつらい。、
実はそこまでの熱量がないので、好きだけど課金するほどではないなという位置です。

なんならこの件で一気に熱が冷めました。
ただでさえネットに疲れていたのに、まだまだ対人インターネットから距離を置く必要があるみたいです。

お前の絵を使っても結果的に購読者増えてないし、儲けてないじゃん。
この考え方グロすぎ。ド田舎のヤンキー。