アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

Amazonプライムデー 購入品 2022年

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

インターネットは統一教会の話で盛り上がり、私も新興宗教2世故、他人事と思えずちょっと距離置いてます。
うちは最初から2世だったので社会が家だけだったから親を殺しにかかったけど
途中から2世になって親が変わっていくと社会が敵になるんだよ
よく一般から「逃げなさいよ」と言われるけど家と宗教と学校以外に社会があることを知ることは難しい。

最近あった3つのいいこと

Amazonプライムデー 購入品


普通のヴァーベナより香り飛びが早い。ミントというかちょっとスパイシーな仁丹のような、おじいちゃんの匂いがします。
うちのじいちゃんは薬大好きマンでしたから、そういう薬物的な匂いかもしれませんね。
ちなみにこれが届いた日、くしゃみ鼻水が止まらんかった。
香水アレルギーになってるのか?
ロクシタン


  • xboxエリートコントローラー2

「背面パドル」が付いており、押しボタンが4つ増えました。
逆に操作難易度が上がってます。
定価で2万円です。あと1万円足したらシオランのカイエ買えたよな…
と思いつつも味わってみたくて購入してみました。
ずっしり重たくて高級感があります。


なんにも入ってないタンパク質オンリー、プレーンなので味付け可能。
一昔前はミロと混ぜるのが流行ってましたが今も現役なのでしょうか?
プロテインの説明欄にジュースと混ぜてお召し上がりくださいとありますが、普通に水で割って味を足す方が向いてると思うのでコラーゲン入りの(こちらもプライムセールで購入)桃ドリンクと冷凍フルーツでシェイクして飲んでます。
BCAA入れてもいいけど甘すぎるんだよな

頭皮が臭い俺
ちゃんとした美容室に3-4年行ってないのでプロに頭を洗われる機会もなくなった私は頭皮に油分が溜まりがちになっていました。
(※セール対象外だったけどポイント還元があるので購入)
香りはシトラスというかアジアンなスパイシーな香りです。
頭の余計な皮脂も取れてサッパリ。市販のシャンプーを使わず、湯シャン→ジョンマスターと1日置きにしてます。
頭のキシキシが取れてよかった〜
VIOカミソリはまだ使ってません。
VIOに関してはシェーバーも同時購入したので別記事でレビューします。