アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

【開封】激安ベルコスメで買い物してみた【株式会社ブランシェ】

お題「ちょっとした贅沢」


生理前で買い物欲求が止まらないはえこです。
特に興味のない俳優さんに抱かれる夢を見てしまいクイズ番組が恥ずかしくて読めなぁぁい!!!という状態になりました。
今夜から手足を縛り付けて寝ようと思います。申し訳のNASAごメンサ。

それはさて置きブログによくコスメ系の広告が表示されるようになりました。
このショップ、とんでもない価格で売ってるなあと思いましたので人柱として購入してみました。
口コミもあまり見ませんでした。発作的買い物。
そう、ベルコスメでね。
500円割引クーポンと10%OFFクーポンも併用できたので8028円程度、お買い物してみました。

届いた商品

注文からお届けまで3〜4日くらいです。アイハーブに飼い慣らされてる身としては、とてつもなく早い印象です。
都内ならもう1日短縮されそうです。

ロクシタンのボディオイルは毎日愛用しております。
5%のシアバターベビーパウダーの香りがお風呂上がりの身体に染み渡ります。
髪の毛もサラサラになるので、有事の際にもこのオイルさえあればどうにかなる。というくらい頼り切ってます。
公式ショップやAmazonでも一本5000円です。

ベルコスメだと定価でほぼ2本購入できます。
ちなみに裏側に独特なシールが貼られています。ボトルの底にロクシタンのラベルが貼ってあるのですがそちらもキチンと貼ってありました。正規品です(失礼しました)

破格の理由

実店舗がないから物件代や人件費がかからないそうです。
倉庫とか箱詰めとかも最低限でやりくりしているということかな…
格安SIMのようなものと思えばいいのかなと思います。特に携帯ショップはわかりやすく人件費がかかるので。
ベルコスメの箱外側と内側にオマケサンプルが2つ付いていました。
女性客の心理や扱いをよくわかってらっしゃるというイメージです。

株式会社ブランシェ

並行輸入品になります。成分表記もちょこちょこ変わっています。

廃盤になったコスメを探す旅


以前、セドラのサンプルを始めて頂いた時にこちらのシャワージェルがめちゃくちゃいい香りだったのです。
調べていくと男性用とあり、私は男だったのかも知れないよな…
と感傷に浸る中「廃盤」「売り切れ」の文字も多く目にしてきました。
廃盤になってから出会うコスメ、エモい。emotional

送料は8,000円以上無料です、が。

ちなみに、送料込みでも「300円」なので交通費や時間労力を考えても結局安いと思いました。
逆に店舗で購入すると、期限切れやら埃まみれという商品状態もあるので店舗で買うのが億劫な方はベルコスメで是非。
実質お試し価格みたいなものです。福袋に1万円出すならベルコスメでガチャしよう!

ヴェレダはアイハーブの方が安い時もあります(成分によっては)ヴェレダの会陰マッサージ、あたし気になります
ベルコスメならクラランス系も安くてオススメです。SKⅡも熱いですね。lalineもあります。
ドクターブロナーは海外から日本に送れないので購入価値が高すぎる。
ええ…もう意味わからない…全部欲しい…(強欲)