アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

炭酸コーヒー「ガッサータ」

今週のお題「最近飲んでいるもの」

スパークリングコーヒー


そろそろ歯科ホワイトニングの時期が来ます。
ソース、ワイン、コーヒーの色付き飲料禁止期間に入ります。

ガッサータ、24本ケース販売で700〜1000円で売られています。(賞味期限が近いものが届く)
炭酸水にコーヒーフレーバーが乗ってる味だと思えば普通に飲めます。

まずい、おいしくないという評価に怯えて黒ホッピーみたいなものなのかなと期待してなかったので、ちゃんとコーヒー豆の味しとるやん!と、肩すかしをくらってしまいました。
カフェインも12mg入ってて普通のコーヒー60mgと比べたら薄めてある感はありますね。
コーヒーをカフェイン目的で飲む人には、ガッサータが合わないのだと思われます。
(私はホッピーかもしれない思考により、事前に酒を用意しておりました)
伊藤園が出してるドリンクだということだけ伝えれば、察する方も多いでしょう。万人受けはしません。

中国通販サイトの商品届かない問題

ご利用いただきありがとうございます。
突然に連絡させていただき、大変申し訳ございません。
近頃のセールによる注文件数の急増で、航空便不足の上に、機材故障も発生したため、ご注文:jvadgm0000 ,追跡番号: 777777777 のお届けには遅延が生じてしまいました。

先程、改めてフライトの手配をしましたが、お荷物は11月18日~19日の間に日本国内に到着するようでございます。納期を元の予定日より7日程延期させていただきます。

この度、弊社の都合によりご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お詫びに100ポイントを補償させていただきます。二営業日以内に付与致しますが、ご確認いただけますと幸いに存じます。(有効期間:30日間)

どうかご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
他にも何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡の程、宜しくお願い致します。


(↑購入したものたち)
というメールが届いていたのですが、「機材故障」ってなんだろう。飛行機爆破したのかな。
今も届いてないどころかまだトラックに乗ってないので荷物爆発したかもしれないですね。2週間に突入する明日にはダメ元で連絡してみようかなと思います。


サイバーロックス材料も届いているから、適当でいいから早く作りたいですね……
どうしてこんなに脳みそが止まる時間が長いんでしょうか。

YouTubeの媒体だとサイバーゴスの文化は汚物と捉える人もコメントしていて、まあどこの世界も民度は似たようなものですね。
※調べたらありました

だから今はサイバー×ゴシックよりも、サイバー×病みかわいいACDCRAGが流行ってるのかもしれないですね。
かわいいは正義