アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

シーインの下着を使ったゲームMODの世界

シーインの下着


SHEINの300円パンティー、海外の下着ってこういうデザインばかりなのか?
「腹筋割りましょう」と言われたが、このクソ冷え込みの時期に脂肪落とすやつはいないと思う。
懸垂補助チューブは買いました。

ゲームMOD


私がTwitterにうpし続けたゲームマンガがMODになった。謎の有志の手によって作られた。
ゲーム内に埋め込みたい人はカスタムできるというもの。頭のネジが飛んでないと作れないであろう。

私はゲームの中で生き続ける。

だからと言って、私自身の幸福度が上がることはない。
実際、私が作ったわけではないからなんだろう。

もし私がまだ若かったならゲームもデータも全部捨てられて漫画を描くどころではなかったでしょう。
親にとっても私の価値はプロになれなかった駄馬であり、今も離婚できない口実として使われている。
親に自分を認められなくて苦しむより、親という呪縛さえなければもっと喜んで作者にも伝えられたかもしれないのに!

私の漫画が読めるゲーム、Steamウィンターセールで1000円
DLCはスキンのみなので買わなくて大丈夫。

ドデカイちいかわすき焼き味




なんかピザも甘くて…でも箱買い…
ちなみにすき焼き味はネギの風味が際立ってニガい…焼き鳥のネギとタレの味がする

認知症監視カメラ

ペットカメラの導入は、認知症の監視に役立った
まあカメラに向かってリモコンを投げ、挙句コードを抜かれたりしたが。
認知症が野良猫に夢中で飼い猫を外に逃したりして気付かないままだったりした。
そんなとき、植松聖を想うと、すこしだけ精神が安定する。

パーフェクトワンフォース


Q10、アリエク、シーインと海外でバキバキに買い物をした2023年。

ただ、配信に600円サブスクしてるだけでかなり無駄遣いを減らせた。
配信者の中には“配信外で他人のゲームを荒らす人"というのが存在しており、その存在がいまでも私を苦しめる。
「あのクソ女配信者!」と夜な夜な呪詛を垂れ流しては、芋焼酎のお湯割を飲んでいる。

自分よりも苦しむことの少なかった者に、判断を下されるなどということをどうして受諾できようか。
しかも私たち各人が、いかばかり、自分こそ真価を知られぬヨブだと思っていることであろう

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ