アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

【グラニフ】コナンコラボシャツ

今週のお題「下書き供養」

f:id:kuropantu:20210413191740j:plain:w200
ラニフがシンエヴァンゲリオンシャツを出していたこと知ってます。
エヴァのシャツを眺めるのが日課だったんですがコナンとコラボしだしてつい買ってしまいました。
コナンくんが好きだから​───────

158cmでMサイズ購入。襟ぐりが、首がめちゃくちゃ狭い。絞殺に使われてもおかしくない。
着るまで気付かなかった。大きめを買おうね。
f:id:kuropantu:20210413183506j:plain:w300

名探偵コナンコラボTシャツ!夏フェス気分

夏フェス気分で買いました。2200円。
これはカラーがとても好き。もう一枚のヤツも緑と赤でカッコいいです。薬のカプセルがバックに描かれてるの良すぎる。
あとポケモンのデザインは唸った。年齢問わず着れる。
あとホワイトボードが色々反射してくるので布をかけるようになりました。アウトレットの布。800円。


アイカツプラネットおばさん

私がミラーインしてくるところ見てて…
100円入れたらゲストで遊ぶしか選べず、別の保存用のカードが300円で売ってるのかな〜?なんて辺りを見回しましたがそんなものは見当たらず。
データ保存したかったら店員さんに声をかけてね!とネットに書いてありました。
f:id:kuropantu:20210413192612j:plain:w300
女児向けアーケードゲームで遊ぶの、ハードル高ぇ〜!
期間限定スイングが付属しててよかった…のか?ありがとうツキノカグヤヒメ!

帰宅したら認知症が時間外に猫を屋根もない庭に放置したまま酒を飲み出したようで、猫とケージの毛布がびしょ濡れでした。
殺意湧く。