アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

シオランと「子供を殺してくださいという親たち」

お題「お気に入りの部屋着」

シーインの服


これ着画が良かったので全色買いたいな
黄色とかも出して欲しいよ

おっぱいサポーター(おすすめ!)
1895937
穴空きホルダートップ(黒、オレンジ、緑)
10220499
カモプリント クロップタンクトップ
745068
DAZY スウェットパンツ
3139514
ミニマリストエストポーチ
6838362

シオラン『四つ裂きの型』




人を憎むとは、その人間がなんであれ別の人間になって欲しいと願うことだ。
私に妄執を捨て、生き方を変え、別の人間になり、今のような人間とは縁を切ってもらいたいと頼むのである。
これではまるで私の存在を拒否しているようなものではないか。

誕生日に頂いたスタバのチケット(ありがとうございます)
カフェミスト+ホイップトッピングで491円でした。持ち帰り分安くなりました。

水辺の生き物だから丘では生きていけない

スペースにも居場所がなくなってきた
スペースに入ると「あー好きだけど出ていってほしい」という複雑な心境を吐露される
一回入ってみてダメそうだなと思ったら退出している

オーバーウォッチの暴言が止まらないフレンドは最近「アンランクだから文句言わなくて良いか〜」みたいにやっと折り合いをつけだした

私たちはゲームのプロじゃないのでアンチピックがどうのこうのは競技の人たちがやればいいし、そういう思想を他人に、ましてや野良に押し付けるなという感じ。

オンラインゲームの寿命というのは「細く長く」というのが理想。
新規だろうが古参だろうが楽しんでもらうってのが一番なんじゃないかな
強くなりたいからアンランクに留まる人間ばかりじゃないんだよ