アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

シリコンバストを購入

お題「お気に入りの部屋着」

シリコンバスト Gカップ


shine…SHEIN(シーイン)で購入して失敗した『ヘソ出しパーカー』を
エロい着こなしでごまかしましたね…

右下の個人的にハズレだったやつです。他は値段相応で当たりだと思うんですよね。

もし私たちが自分のあらゆる行動の動機であり、何よりも隠しておきたい欲望を打ち明けるなら、誰もが「人に褒めてもらいたいのだ」と言うだろう。
しかし、誰もそうする気にはなるまい。これほど哀れで恥ずかしい弱さを公然とさらけだすよりは、破廉恥の限りを尽くした方がずっと名誉なことだから。

個人撮影の失敗

ここでぶちまけても、誰も経験がないからわからない上に、みんな絵が描けるので
そもそもなぜ資料が必要なのか?という話になってしまう。
ちなみにこの人は顔すら描けてないけど、人間に興味ないんじゃないかなと思う。

今住んでるところとは別に、中古マンションを最近購入し、そこは陽当たりがいいのでうちで撮影しようと言い出した。
モデルは汗だくになるのでエアコンだとかそっちの心配を出してみたが、
「水も出るし、電気も通っている、使ってないだけへへ…」という不気味な返事が返ってきたのでさすがに不審に思い第三者への連絡、警告
担当編集さんへ連絡という強硬手段に出た。

2人が性的な会話をしないことは知っていたが、最速で困ってることを伝えるにはもう性的な話(ヌードモデル)を持ち出すしかなかった。

私が殺されるならそこだよ​───────
というのも誰かに知っておいて欲しかったのだろうと思う。

解決編



救われた
深夜一時を過ぎていたにも拘らず、即返信があり、しかもリンクまでいただいた。あまり調べてないけど相場はそんなものだと。
どうやってこんなリンク見つけたのか、とにかくすごい。
感激のあまり翌日改めてアマギフ送ったけど、まず心の傷を癒すことをオススメされた。

そしてこのリンクを漫画家の方にも送った。
45分で35,000円。 45分で35,000円。

45分で35,000円。

こんなのがあるんだ!参考にします!と興奮気味の返信があった。
担当さんが「あいつ空気読めないんだよ」と言っていたが、私はそれに便乗して「皮肉(嫌味)も通じないんですよね」と付け足しに行った。

※ただ怖いのは実は過激なポーズ、性的なポーズを禁止されているところにある。風営法回避策か何かで実際にはOKなのかもしれないが


当時の私に15~20万円取っていいと言わせるほど過激なポーズを撮っている。

マンションの謎


さらに話を聞くとこんな感じだった
担当曰く「見栄をはりたかったんじゃないか」だったが、めちゃくちゃこわい。
まるで別宅を買ったかのように言っていたから。

未だ同居中だったのが、さらに恥ずかしかった。申し訳なさすぎるだろ…
おい、過去の私「まんこのビラビラ…」とか余計なこと言うんじゃない。
だが私の問題はその人に言うことで解決するぞ! メンタルケアもされるぞ!
間違いなく、間に挟むんだよ! その人しか私を救えない

あらゆる道徳は善意にとっては危険なものだ。それを救えるのは無関心だけなのだ。
愚者の粘液質と天使の無関心を選んだ僕は、行動に見切りをつけた。
そして、善意は生きることと両立しないので、僕は善良になるために死んだ人間になったのだよ。