アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

ハンサムショートの失敗

お題「気分転換」

生理前の散財



モデルの時生理になったんですが、その後も高速で生理がきていました。
9/5 iPhone X バッテリー交換(集荷)
9/11 iPhone X 手元に戻ってくる
9/21 また生理がきました 散財が止まらない
ストレスゲージ
季節も相俟ってか、新興宗教について母親に当たるようになってしまいました
統一教会の山上が、こういう形で起爆剤になるとは。
献金でめちゃくちゃになる人生もあり、宗教の修行と称するお泊まり会(セックス)でめちゃくちゃになる人生もある。
宗教は判断ができる大人がやる趣味であって、子供を巻き込んだら普通に子供は狂うよ。
狂った子を見てさらに宗教にのめり込むんだよ。
幼少期の時間を奪う状態が本当に良くないと思う。
現実を受け入れない、何も知ろうとしない母親にイライラしてしまう
「しにたい」以外に言葉をたくさん覚えてしまったから、わたしはこのスイッチがはいったとき自分を止めることができない

美容室

台風前、ハンサムショートとかいう髪型にしたかったがショートボブになって終わった。
大体ハンサムショートなれるには「顔が小さい」ことが前提にあるので、私は一生それになれない。
高い金払ってこの出来かあ…

ストレスゲージ
その翌日から大型台風になり、田舎のイオンまで停電になったらしい。
猫は外を見れないし真っ暗で退屈だったでしょう。
雨戸を閉め切っている家でタバコを吸い出す自制心のない父親。
​もちろんこいつら(親)に自制心というものがあったのなら、わたしたちも生まれずに済んだのですが。
ストレスゲージ
オワッタア!

そして父は玄関先に国旗を掲げると言い出し、気が狂いました。旗日という気色悪い文化、本当になに?普段から「左翼が暴れてる」と口癖のように言ってますがお前は極右が強すぎる……
ストレスゲージ

台風が去った後、カンカン照りになりそれは乾燥して色々混ざった土埃が強風によって運ばれ、粘膜という粘膜がやられました。
顔面にヒルドイド、眼球にプロペト、鼻水が止まらないからパブロンを飲み、マウスピースでさらに乾燥と埃侵入を食い止めるためにマスクをして就寝…
ストレスゲージ

装甲マスク

5,000円を超えるマスクを買ってしまいました。しかも2個。
中央町戦術工芸。


装甲マスクをするインナーマスクことナイロンマスクまで購入しました。
それに合わせた服とアクセサリーも購入。
普段使いできればまだしも一発撮りのために購入するもんじゃない…

散財したストレスでさらに散財を重ねるようになってしまいました。

この中央町戦術工芸のTwitterを見ていましたが、ご飯すら食べるのを忘れて何かに熱中できるのは羨ましい限りです。