アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

装甲マスク、サイバーパンク

今週のお題「マイルーティン」

装甲マスクとアイメイク


装甲マスクのためにYouTubeでアイメイクを学習しています。
みんな研究がすごい。
可愛くなるために努力している姿はみんな輝いていて美しい

この基盤と麻雀牌のネックレスもシーイン購入品。このPUレザーの服も。550円くらい。
レザーの服は、猫が2階の階段で引き摺り回して遊んでます。こんなに遊んでくれるなら元は取れとる。


私はなにもしないでただ見るだけ。傍受。
そして韓国コスメを買うだけ。クレンジングも。
厚化粧の人は薄化粧の人に対して何も言わないけど、薄化粧の人は厚化粧の人に対して当たりが強い
という話をしていて確かにそうだなと思いました。

丸顔女が「涙袋作るって意味わかんない」とバカにしており、涙袋は面長のシルエットを中和させるテクニック…なので丸顔の人間には必要ないんですね。
自分に必要のないモノが他人にとっても不要物だとは限らない。
(この丸顔女性、初対面の人間にも嫌われる謎能力がある)

顔面の線は加齢によるものなので糸入れないと無理。
若い子のメイク動画は自分が若い時に見たかった。
普段使いの下地じゃないと何もできん。

私はカラコンは入らないのでそれ以外を工夫。
アイテープで二重幅を作り、部分つけまつげで韓国風。
日がな一日中、何と戦っているのかね?




閉経ガラガラ

9/21〜 生理(4日目くらいの少量がずっと出る)
9/27〜 生理(本気出してくる)

Netflixの2,000円ギフト

妹からもらいました。
ジョジョ6部とサイバーパンク見ました。

サイバーパンク、難しくて理解できなかった。
理不尽な状況でもない、特に守るべきものがないのに戦うアニメに理解が追いつかない傾向にあります。
メイドインアビスなんかも洞窟に深く潜ると上昇負荷が大きくなるよという設定は面白いんですけど、潜る動機が弱く感じてあまり自分には合わないんですね。

自分が同じ状況にいたらリスクより安定をとってしまうと思うから。
理不尽に"行かなければならない状況"を作ってもらう方が没入しやすい。
その辺が流行りモノのサイバーパンクメイドインアビスにハマれない理由だなと思います。