アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

「暇」は疲れるし攻撃的になる

f:id:kuropantu:20200402094718j:plain:w200

コロナ疲れで歯が砕け散る

35年生きてきて、仕事関係のことは接客や飲食、サービス業の世界しか知らないので暇だなとばかり。
ホテル界隈もキャンセルが相次ぎ出勤日と休日が逆転。

人間が回らないとお金も回らないので動画関係とイラスト関係も暇。イベントもできないから同人誌を作ってzipで配布するくらいしかできない…!シャツ作ってマグカップ用の型紙に合わせてイラストを曲げたりdpi上げてブランケット作ったりしなくちゃ…

生理ついでにずっと部屋の大掃除してました。
小学生の頃の補正も何もないプリクラが発掘されたり、セット購入品の未開封生理用ナプキンが出てくるわ未開封マスク出てくるわ…。(親戚に300円で売った)
f:id:kuropantu:20200402111251j:plain:w300
大掃除中に出てきた作りかけのセミ

連日 4村けん

新型のウイルスで◯万人死んだぞ!亡くなったぞ!と数字で言われても実感として湧かないけれど
志村けんの訃報がきた時ズシッときました。
おかげで「危機感」のようなものをグッと身近に感じるようになりましたね。

この後すぐに「ナイトクラブで濃厚接触禁止」が出たのでなるほど志村の感染経路ね。

好きでも嫌いでもない

志村けんの番組
子供の頃は両親のクソデカい笑い声が家に響くのがとにかく嫌だったなとか
「ここで笑わないといけない空気」のような居心地の悪さ
再放送のせいでイラついた記憶が蘇ったので記録しておきます。

いろんな意見もありますが、子供の頃に他人のいろんなおっぱいがテレビで見れたのはありがたかったのです。
(おっぱいの形や乳輪って人によって違うのだな)という誰も教えてくれないことを知れたし安心できました。

大人になって改めて流れるその番組を見て
自分が男だったとして、自分が気に入った若い女を同じ番組に出してあげて芸能界に売り出す…そのやり方…とても私には真似できん!

私が男だったら好きな女を同じ舞台にあげるなんて、同じ現場で仕事するなんてできないんだが!?
『俺はこっちで稼ぐから』というプライドがきっと先行してしまいます。
それから「俺の番組見て笑ってくれよ」と言いますね。
共演はネタバレになってしまう…
仕事という面において男女に分け隔てなく接して男女平等を地でやってた人間だったんだなあ

自分の誕生会に来てくれたキャバ嬢にチロルチョコを配るなど女性っぽさもあったからかもしれないけれど、個人的にあまりガツガツした「性」を感じないのです。

男女平等を実行すると結婚できない(しない)という現象起こりうるよね
社会的地位が高い女性より、無職の方が親近感が湧くし勃起的な意味で差し支えなさそうじゃないですか?
何か面倒になったら金で解決できそうだし。

連日ヒゲダンスの曲が流れるの、PTSD発症して苦しすぎる
ああ〜とにかく猫に触りたい…猫吸いたいなあ……