アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

読書は環境作りから(睡眠編)

今週のお題「読書感想文」

f:id:kuropantu:20200828190758j:plain:w300
「最高の睡眠」を得るために購入した掛け布団シーツです。寝る前にデジタルを封印してアナログの本を読む(予定…)

嫁、家賃払えないのに立ち退かない

書きたいけど書いてないネタがモリモリあるのですが、
嫁がこのブログを見てる可能性があり、自由に書けないのが本音です。

離婚調停、別居中なので電話で調停されるのですが
「妹が誰かと遊ぶ日」や「妹が荷物を取りに帰ってくる日」には余計な仕事休みを取ってまでついて来るのに
電話での調停は欠席するんですね…。
このまま裁判を起こすことになりますが、それも欠席するんでしょうね。お得意のママやパパが介入できませんからね…。

法律を無視してレターパックで現金送れ!とガチで言ってくるような人間と結婚したことをちゃんと恥じて欲しい。
(全く反省の色は見られない)

読んだ本

  • チェンソーマン
  • バーナード嬢曰く
  • メジャー2nd
  • 僕の心のヤバイやつ

どれもこれも最高だなァ!イェイ!イェイ!
僕ヤバ、チェンソーマンは考察班が湧き、バーナード嬢曰くでオススメの図書を普通に知る。
僕ヤバで勃起して、チェンソーマンで「支配」されてますね…。

ネタバレを読んでも二度美味しい僕ヤバ。

チェンソー読んだのは早川アキが天使のショタ?見てちんちんが勃った漫画を見かけたせいです…!)↓あった…

バーナードは昔からの友達みたいな漫画ですね。
主人公のさわ子はすっかり読書家になってしまって読者側が「まだ読んでない…!」と心が苦しくなっちゃいます。
メジャーは毒親の創作が捗るという感じです。

上質な睡眠のコツ

電飾の点灯。読書家のカズレーザーがいるのでヨシ!
ピローミストみたいな枕にスプレーするラベンダーの香りをよく振ってます。確かロクシタン
f:id:kuropantu:20200828221033j:plain:w200
壁紙も何かしらDIYしようと思っています。思うだけならタダだから…。
枕元に本を置いて寝落ちすると朝方猫に本の角を食い破られた事件があり、怖くて高価な本が置けない状況です。