アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

ザバスプロテインの金シェイカー

今週のお題「ごはんのお供」

f:id:kuropantu:20200914105658j:plain:w200

ザバスプロテインシェイカ

プロテインシェイカーを買いました。
体重が40kgを下回り、生理が止まったため…!
筋トレサボってて筋肉量が減ったのもあるけど、口の中の骨。
骨隆起が邪魔でご飯がよく喉に詰まりやすくなったのも原因。

猫の去勢手術行ってきました。
(オスの去勢は朝預けて夕方迎えに行くシステム)
その日は1匹だけ面倒みればよかったのでなんだか久々にゲーム堪能できちゃいましたね…。
f:id:kuropantu:20200914105753j:plain:w200
なんかバリカンで剥き出しになったちんちん見せびらかしてくる
元々甘えん坊でずっとついてくる子ですが、甘えんぼ具合が加速してしまいました。

ご飯の時は配信聞いてる

ひろゆきの配信がない日はグッドラックでひろゆきを補充。
朝は猫2匹がじゃれあいテーブルを駆け抜けていくので、テレビよりBluetoothの片耳イヤホンで雑談聞く方が助かるんですよね…

f:id:kuropantu:20200914105702j:plain:w200
ポイピクというTwitterと連携するサービス。
なんとなくイラストポイポイ投げてます。「いいねしなくちゃ…!」という強迫観念がなく無法地帯で気楽。
塗りの練習も続くようになったし。

薄暗い時間にカツ丼食べてると、プリチャンの虐待を思い出して泣けますね…

プリチャンの虐待シーンイラスト
萌黄えもがキラッchuをネグレクトしているのではないかと一部界隈がザワついたので歪んだ愛情も置いておかないと

飯イラスト描くの難しすぎない??