アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

Amazonプライムデー2020購入品

お題「気になる番組」

f:id:kuropantu:20201016152556j:plain:w200

水曜日は「グッとラック」を見てるよ

ひろゆきが出てるからね
私はひろゆき人間性が好きだから論破しようがされようがひろゆきが好きだよ
配信でビール紹介するのにビールの賞味期限切れてたり。
飛行機の機内食を楽しむひろゆきとか、ああいうのとてもかわいいので。

好きな作家さんに好きって伝えた件

軽い挨拶のつもりで(それでも半年くらい送信できなかったんですけど)「この映画見ましたー?感想知りたいです」ってジャブを匿名で書き込んでみました。
そうしたところ凄い熱量で返信が来て、「あなたはここに連絡をしなさい」と公の場から隔離されたところで1:1の連絡場所を与えられました。
そこであなたのこういうところが好きですファンですって伝えちゃいました。
これだけ聞いたら「よかったね!」って話なんですが…。

実際の心境としては
「公の場から隔離する」やり方、もちろん昔はよく深い話をしたいとき個人的な連絡先を聞いたりしていましたが

私はアンチテーゼとなりうる存在に対してやってた行為なので、悪者として認知されたと思ってしまったんですよね。ぐにゃあああ
「私悪いスライムじゃないよ!」って大声長文で土下座命乞いアピールしてしまったんですよね…。今読み返してもつらい…。私が何故怯えているのか幸か不幸か伝わってないんですが。(挙動不審に思われただけかもしれない)

勇気を出して、初めて話しかけたのに急に体育館裏に連れて行かれた感があっていきなり地雷踏んだかと思っちゃったんですよね……マジであの時やっちまった感があって顔面蒼白でしたから……後悔……とても怖かった…許して…(別に怒られてはいないのですが)

Amazonプライムデー

このプライムデーの2日間、ずっとAmazonと乞食速報の往復でした。
予定外で購入してしまったものに値段書いてます…

  • Echo Dot(エコードット)Amazon music unlimited 6ヶ月分付き(1,980)
  • サロニア ドライヤー(3,500)
  • BeatsX ワイヤレスイヤホン(4,999)ポイント1078付き?
  • 化粧水、ボディソープ
  • 水、コーラ、南天のど飴

消耗品で欲しいものは押さえてましたが売り切れも多かったです。プライムデーと生理が重なったせいで余計なモノ買った気がするんですよね。
4リットルの電気ポッドとか。
f:id:kuropantu:20201020151823j:plain:w300
実家の5Lポット、生水消毒のために酢が入ってるせいか猫に使うと唇が西村博之になっちゃってたんですよね…
f:id:kuropantu:20201020152131j:plain:w200
気がつくのが遅くて可哀想なことをしてしまった…
身近な人間の言うことは信用されないのでお酢では水が消毒できないことをテレビで言ってほしい…どうして…

認知症の性欲が介護を苦しめる

そんな生水にお酢を入れて消毒してるつもりの認知症ちゃんですが、やたら朝から肉を食べれるアピールしていておかんが吐き気を堪えながら肉を焼いていたのですが(ベトベト油処理させられるのは私なのでもちろん怒る)おかんとセックルしようとしていたことに驚いた。
お前…うんこも流せない、タバコの灰を灰皿に入れることもできない、ろくに歯磨きもできない。さらに仕事すらできてない(無駄なリーク情報あり)のにマジ!?

しかも「嫌だ」って言ってるのに「疲れている時の方がこっちは元気なの、そんなことも知らないのかバーカ!」と全く意思の疎通が取れないの怖すぎる…
コミュニケーションがまともに取れない人間と結婚したら70歳でも犯される続けるの地獄では…。弊害が過ぎる。

閉経して性欲はどんどん無くなるのに家事や仕事の忙しさは変わらず、
男は肉は焼かせるわセックスはしたがるわ。腹上死したいなんてワガママですからね。

どんどん何もできなくなっていく人間に唯一残るのが性欲なの無駄なので殺処分して欲しい。
もし、私が認知症で何もできないのに性欲だけになったらその性欲パワーで自殺する方法を探すよね。探してるうちにパワーは薄れていくものなので…。そのうち家に帰れなくなって死んでもいいな…野垂れ死に憧れがあるので…

「毒になる親」「不幸にする親」

全部うちの話か!?
毒親育ちの人は必ず読む本。
私はこの手の本を読んで「うちのことが書いてある!」「私の話か!?」「わかる。こういう患者いるよね〜…」ってなるのが結構好きなのでオススメですね。魂が揺さぶられる。

毒になる親がベストセラーで有名だと聞いたのですが、一緒に読んだ「不幸にする親」の方がガッツリ衝撃受けちゃった。