アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

『八月のくず​』お前、本なんか読むのか?気を付けろよ。

今週のお題「読書の秋」

f:id:kuropantu:20211026150535j:plain:w200
地獄の神様、もっと酷いことにしてください
久々に「平山夢明」で検索したら、あむんぜんの後の2021年9月30日初版、短編集まとめ本が出てたので買いました。
f:id:kuropantu:20211026151026j:plain:w200
異形コレクションシリーズは読んでないので、(あくまで平山夢明シリーズの)キレイなオチ集でよかったです。
「祈り」はやっぱり好きですね。
元々ユニバーサル横メルカトルの「無垢の祈り」がめちゃくちゃ好きで映画も観てるので​─────

今度の人生は、ハズレだったかい?おまけをやるよ。




『コスプレするのが好き』ということと『コスプレセックスが好き』なことが違うように
エッチな自撮りを撮る人間は、往々にしてセックスしたいわけじゃない。
承認欲求から誰か一人に愛されるよりも、不特定多数の大勢に見られていいねをもらえる方が好きだったりするのですね。

過度なエロ自撮り+セックスに繋げているSNSアカウントの中身は、大体男です。
男の性欲を掻き立て、ほしい物リストから乞食(徴収)するわけです。 男心をよくわかってる。

おじさんと通話作業中、掃除をしたりしていました。
Discordは音声以外の音を消す優秀なアプリ。掃除機の爆音も通さない。
5時間も通話つけっぱなしだと、さすがに生活が送れなかったため、日常を垂れ流す結果になりました。
撮影用の制服が出てきたので廃棄前に着てみたところ

「今までの彼女がコスプレするタイプじゃなかったから、嬉しい」
「コスプレ服、プレゼント、したい」

という流れになり、王道衣装のリンクがバンバン飛んできました。
いや、今掃除してバンバン捨ててるのになんで捨てるもの増やすの…

なんか俺、勝手におじさんの都合の良いカノジョにされてない…?
ツッコミ不在のまま、少しずつ不穏になっていったのです。

イメージクラブへ行きなさい
イメクラは夢がある。制服もスーツも水着も、痴漢も、寝取りも、オナニーも、どんなシチュエーションにも引き込んでくれる。1時間2万円。フェラも手コキもしてくれる。

彼女だからというだけでそれが無料になる? ふざけんじゃねえ。俺は5万取る。
35歳のガリガリ体型5万円、必ずピチピチの若い子がくる2万円、どっちを選ぶ?

俺は避妊しない宣言

現在、そのおじさんが新幹線と飛行機を駆使して地元に来ている…。
私の都合など一切考えず、勝手にオフパコにしにきて、私が一向に会いに来ないので勝手にヘラっている。

──────この状況は一体なんなんだ!?

とりあえずSNSを閉じ、ネットを切断。
認知症が暴れた部屋を一つずつ片付けて、猫のゲロを掃除しています。
それで1日が終わったんですが精神的にも肉体的にも疲れきった後に、
おじさんの「俺、すっぽかされるの?」という謎の期待LINEが追い討ちをかけてくる地獄。

こんな一方的なオフ会、後にも先にもないだろうな。

おじさんに悪意がないという状態が、割と最悪なんですよね…。
悪意ゴリゴリで来てくれたら、もっと断ち切りが早かった。

反出生思想を試す

「ゴム着けてても、ゴム無しでも(膣内感覚の)違いがわからないなら、ゴムしなくていいじゃん!笑」
という恐ろしい文言を残しておきながら、何故会ってもらえると思うのか。 本当に意味がわからず怖い。
冗談だとしてもセンスがなく、ただ女性側の恐怖心を煽るだけのセリフでしかない。
女のパワーではとても勝てないことを知っているからだ。
f:id:kuropantu:20211026171447p:plain:w300
「強姦」を経験している身からすれば、硬直する事案でもある。
また膣裂傷してお金も盗られて警察行って産婦人科行って精神科…思い出すだけで鬱だが…

私が本当に反出生という思想を持つのなら、中出ししても副作用を無視してピルを飲むだろうという考えなのか。
ガチの無知で外に出せば安全だと思っているのか
性病の検査すら受けてない可能性だってある
殺されない可能性もゼロではないのだから

つまり なんの信頼も築けないままオフパコしにきた人間だということしかわからない。

試し行動がガチでしんどいヤツではなかろうか。
ところでお前の遺伝子、後世に残すつもりなん?
顔面キメラのブスコミュ障アトピーデブ脂肪肝が? 正気ですか?
少なくとも俺の内臓に拵えたくはないよ。

これが童貞だったら、とにかくインターネットで調べてちゃんとしようとするであろうことを
36歳AV脳の男は、なんにも知らず、調べず快楽だけを追い求める。

こいつは子供が欲しいという口実から本気でゴム無しでやりかねない。
ひとりっ子の自分勝手さはこれまでの言動から割れている。

36歳での初出産リスクなんて頭にない。 高齢出産からガイジ気質が産まれてる。
それがまさか自分自身だなんて気付いていないんだろうな。

お前も、俺もです。