アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

懲罰房で春夏秋冬を口遊む

今週のお題「叫びたい!」

鬼滅の刃フォント 5,500円!

f:id:kuropantu:20211031181307p:plain:w300
鬼滅の刃のフォントを買った2日後にAdobeで配布されたの一生怨んでるからな……
ちなみに鬼滅の刃は見たことないんですが、これが夜に放送されて認知症が寝なくなったことに関しても個人的に恨みがありますが…

ねほりんぱほりん女子刑務所の話でこの曲を知ったばかり。

2泊3日の監視体制


2日目の夜、遂におじさんが酔っ払って連絡してきました。
LINEも電話もおじさんから私に連絡できない設定にしているので文字、写真、動画は送れます。そのヘラってる動画から居場所を特定したのですね。

割と治安の悪い場所で酔っ払っていたので、倒れたら財布もスマホも盗まれるなあと心配してLINE通話を試みると3回目で無事連絡取れました。
連絡が取れて、口火を切り怒鳴り出すおじさん。
「この2泊3日の72時間用意してある、そのうちの30分でさえ俺と会う時間作れないわけ!?」
〜20分マシンガン説教〜
「頭に血が上りすぎて酔いも覚めたわ」
↑辺りで比較的安全な明るい大通りに出ていたので、私も通話をブツ切りにしました。

この時点で23:30、睡眠時間がゴリゴリ削られた。しんどい。
毒父認知症+膝の悪い母介護+猫の世話+健常者(酔っ払い)の世話←NEW!
f:id:kuropantu:20211031183441j:plain:w400
私は自分の時間すら持てない状況で生きてて何が楽しいんだい
この時ほど、独身の身である自分自身を呪ったできごとはないでしょう。
介護があるから〜って話がこんなにも伝わらないことなんてなかったよ。
みんな要領よくこなしてるなら逆に教えてくれよ。
結婚してるって言えばよかった。

※諄いようですが、おじさんは勝手に私の地元に来ただけです

そしてもう私も「他の子(健常者)いけよ」と突っぱねたけど、何故かおじさんは電話口で声を荒げたことを反省しており、そこに対して私は怒ってないし傷ついてもない。
聞いてない…っ!他人の話なんて…っ!
他人に興味がないのか、話が噛み合わない。
初期の通話時に「お互いに歳なんだから、そういう細かい所は抜きにして話そうよ」と細かいコミュニケーションを省こうとしていました。不審な点です。
お互いのことを話すことにおいて、年齢は言い訳になりませんからね。

50時間後、最後に空港くらいは見送っておこうと思って連絡すると、うちの実家周辺にいたのでその辺りで初合流。
滞在時間残り2時間半。まあ逃げ切れる算段でした。

「時間的にシャワー浴びておきたい」というので「いいよ」とホテルへ。
でもいい、何故ならそこは 最悪女の子が逃げれる(命までは取られない)ラブホだから…っ!(自動精算だと逃げられないですが)

私はこの安心して使えるホテルのことを初期のマジックミラー号と名付け、崇めております。

烏の行水ほどのシャワー速度で戻ってくるおじさん。
ごめんと謝って、ぎこちなく肩に腕を回してくるおじさんに「これで、仲直りだね♪」と言われた時、
"後で切腹すればなんでも許されるってすごいな"という文章が脳内を駆け巡ります。

許すも何も、私はケンカしているつもりでもなく、私の無能故に責められていることを「おじさんの言ってること、怒ってることは全て正しいよ」と肯定した上で「でも私は(健常者レベルのことは)できないから他の女に行け」と伝えたつもりでした。
でも 全然話聞いてないね ♪
自己満足の謝罪って気持ちがいいね。 謝るって簡単だね♪ 謝られた方は許すしかないもんね。
f:id:kuropantu:20211031191855p:plain:w200

ハグして無理やりキスされて終了。どうにか挿入も射精も回避したが、あぶねー!
久々に他人のおっぱいに触れた気がするな…
太ってる割に勃起しないと身体が冷えてるのが難点かな。
他人を抱きしめたりするのも単純計算で6年ぶりか…6年…!?

キスなんかは抵抗してたけど、嫌がってもやっぱり無理やりしてくるな…
一人っ子特有のペースと独占欲。どうにかしてイメクラの沼に突き落としたい。

今後一切、男が現れないにしてもこのおじさんを選ぶでしょうか。きっと選ばない。
顔がとか、身体の相性以前にコミュニケーションが違和感しかない。
おじさんの周りの人間の話を聞いてると最終的におじさんがATMみたいな扱いにされていることが多い。本人は気付いてないかもしれんが。ギリ健なんだよ

とりあえずこれで精神的に満足したらしいので荒々しい関係も多少落ち着くでしょう。
f:id:kuropantu:20211031184301p:plain:w300
トリアージ式に他人の面倒を見てしまうクセを辞めたい
ああ、もう若くないのにエネルギーと時間をまた無駄なことに費やしてしまった……

明日病院行こうと思ってたのに、ストレスの原因がいなくなり、バルトリン腺の腫れが一気に引いてきた。

解決編