アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

機内持ち込み荷物のギリギリ体験記

今週のお題「上半期ふりかえり」

LCCジェットスター

成田空港広すぎる〜!荷物採寸してたのに重さ測られることもサイズを測られることもなかったんだが、7kg制限とはなんだったんだ…

あと『お手周り品』の概念がわからなかったのでiPad、水筒、iPhone、イヤホンを全てショッピングバッグ(お買い物エコバッグ)に詰め込んだ。
機内持ち込み2つ、これでOKなのなんなんだ…

水筒持ち込んだら検査のために目の前でひと口飲まされるの、精神科の眠剤チェックみたいでよかった。
いや貴重なお湯がなくなるんですが…

あと帰りに成田空港にあるヤマトから荷物を送ったのだが、車で送ってもらうと、第二ターミナルの2階ロビーに到着するので空港内から1階に降りてまずヤマトを探します。
空港内のヤマトはまだスマホ宛名対応してないのでオンライン決済割引はできません。持ち込み割引くらいかな。しょんぼり。
田舎と違ってタッチ決済あるのが救いです。

一軒家に宿泊

1人で一軒家に住んでるという他人のお家に3泊することになった
家庭環境に恵まれてる人ってこんなんなんだと思った
そりゃあ「死にたくない」だろうなと思う

あまりにも人生差がありすぎて、私がいるのかいないのかなんかわからなくなってしまった
2階で家主が生活して、私は1階の和室で生活する
お風呂に入ったら、一緒にご飯食べてダベりながらお酒飲んで、一緒に片付けして、「じゃあ俺ゲームして寝るから」って言って握手してハグしておやすみと言って別れて寝る。
即席とはいえこれが家族…。じんわり

コメダ珈琲系列のお団子を焼きに行きました。
子育てと同じや うちの子はグレた

まあ4日程1ミリもうんこは出ませんでしたが、実家の認知症が暴れ回り、臭いタバコとゴミまみれの家から離れて、砂糖菓子のようなファンタジーみたいな家にいた。
どんな夢の国より、甘い甘い実弾。
8年ぶりにセックスするというイベントもあり…
聞こえはいいが相手がソープ風俗経験豊富だったからよかったものの、もうなんなら処女と童貞よりひどいものになったかもしれない…

頭身あって小顔イケメン筋肉質タイプ、私のコンプレックスに全部引っかかってマジで濡れない
人間でアリス症候群が起こるの初めて経験したし、なんなら解離した感じした。これもう虐待じゃん
森のクマさんみたいな横に大きいタイプの低身長男性〜!抱き直しにきて〜!できればネジ!
っていうかネジさん!

www.youtube.com

汚い場所でしか生きられない

そして障害者が扶養に入ってるだけで家庭内の税金が大幅免除されてることも知った
ダベりついでにいろんなことを話すとすぐ調べて計算し、教えてもらったのだ!

他人の家だからサイレースしか飲まなかったんだけど、家帰ってからのマイスリーがマジで効くなあ
毒父は私が帰ってきてから4日目で私がいないことに気付いたらしい。
そして誰もいなくなった隙を狙って汚え実家のトイレでうんこするんですわ。結局な。

私は汚い場所でしか生きられない
親より先に死ななければ、という気持ちとりりちゃんの獄中日記を読みたい気持ちで今日も延命中です
山上徹也の本も早く