アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

誕生日にビールと軟骨揚げライス

今週のお題「日記の書き方」


鬱でなにもできへん!
色々あったのにブログネグレクトしてました。
自動車免許更新と障害者手帳更新と仕事依頼が重なってくるしかった
ゲームはやってましたケド!

オーバーウォッチ2始めたが、新しいストーカーが付いたのなに?

民度悪いOW2、電話番号登録しないと始められないゲームです。そんなことあるんだ…
ある人にフレンド申請を送ったのは私からですが、その日からオンラインになれば即招待飛んできて遊んでました。
遊んでいるというかやらされている感がありますが。

即招待やられると設定諸々の時間もないんですけど…
(私はガチ初心者なのでAIモードを触ってアンランクで50勝するところからスタート)

そのフレンドにコーチングしてくれとか頼んでないんですけど、一緒に遊ぶだけに留まらず、勝手に観戦して「もっと数字意識して〜」とか指示出してきて本当にうるさい。(観戦機能はオンオフできないので自分がオフラインモードで遊ぶしかない)
野良だと途中参加もあるんだから数字が低いのは当たり前だろうと思う
チャットでも味方が数字にキレたり煽ったり。
貢献できてないことは自覚できてるから、マジで軋轢しか生まないんですよ。あのスコア見れるシステム。

もっとカジュアルに遊べないのか
こっちもフレンドに勝手に観戦されて「またなんか言われる…」という思いでゲームをすることで息苦しさを感じるわけで。(※〇〇が観戦中ですという通知が試合中に飛んでくる)
勝つことだけがゲームじゃないんだよ
PT慣れしてる人、簡単に野良試合抜けるやり方も苦手でしたね…
だから煽りもプロレスもわからないままなんだろうな

その人はストーカーの自覚があったので「お前のせいで士気が下がる」と伝えたら身を引いてくれたけど、結果的に今なにもおもしろくない
とりあえずバトルパスも新タンクのラマットラも買ったから惰性でやってます…




ちょっとだけ漫画も描いてますけどツイコミにまとめられてるんじゃないかな
あとでtumblerとかにまとめたいときに著作権がツイコミ にとられてて面倒らしいけど。

無理さまとお茶

入籍したらしい。おめでたい。「苗字というアイデンティティが失われる」とのことだったが、新しい苗字もめでたくて良い名前だと思う。
なんという名前になっても、学生の頃からずっと尊敬の念しかない。好きだ。

誕生日


祝われた!?
無理様、ボス、妹。ありがとうございます。

誕生日にビールと軟骨揚げライスを続けて10年です。