アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

テレワーク邪魔すぎ問題

今週のお題「おうち時間2021」

実家でテレワークしてる件

GW、大阪から帰省して物件探している弟。GW貫通して家におり、そのままテレワークに突入しました。
猫が暴れられないストレスで私の膝を噛み砕こうとしたり、電飾を噛み砕こうとしたりでヤバイのですが、私もうんこが出なくてヤバイのです。

※ これは別居の方の弟
結局18:00とかになってやっと掃除機かけたりして全てのリズムが狂っていく…。
弟は朝から長時間風呂に入ってたりするのですが、このいつもと違うことが家全体に響くのです。

70歳の父が風呂上がりに香水ぶっかけてる件

ここは歌舞伎町ですか?
f:id:kuropantu:20210505192840j:plain:w200
一人でここまで異臭を放てるの、才能では。

「母の日」

生まれてこなければよかったという思想によって惰性でなんとか生きている私と、気に食わないものを貰ったらゴミとして処分する母。
でも宗教的には母の日は大事なのでめちゃくちゃ迷ってエリクシールの化粧水乳液セットを買いました。疲れた。

限定デザインのビッグボトルなので母が使わなくなったとしても私が使うから問題ない。この循環。
そう考えると現金ってわかりやすい。好きに使って貰えるから誰も損しない。