アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

弟、一軒家を買う。そして映画を見る

今週のお題「おうち時間2021」

ワキにリセッシュ(消臭剤)

f:id:kuropantu:20210503195621j:plain:w400
体温調節の難しい季節、夜は冷えるので長袖なんですが、
昼になると暑い。そしてなんか脇汗がヤバイし臭い。
ワキにランドリンのライチスプレーしているよ!
三時間くらいは消臭できている気がします。
リセッシュ系は界面活性剤が入っているので

くらいのものを目処に、衣類にぶっかけています。ちなみにこれいい香りなんですが、頭皮にぶっかけている女性もいたので大丈夫でしょう。

  1. ランドリン クラシックフィオーレ(ライチ ローズ ゼラニウム)
  2. ラボン フレンチマカロン
  3. ランドリン ロマンティックフラワー(豪華な女の匂い)

この辺が控えめで使いやすくて個人的に好きです。ライチはハマってます。

一番下の弟が帰ってくる!

書籍や教科書を大量に貰ったので、適当に勉強しています。
JavaC言語みたいなヤツです。
…HTMLみたいなもんなのか?(全然わかってない)

GW中に住処を見つけようとしていますが、なんか御目当ての不動産屋さんが祝日休業とかで内見一回もできてないです。
こちらは市内の繁華街でクラスターが二件起きてるので戦々恐々としています。
弟の車、治安悪いのでドライブレコーダー夜間録画もガッツリ付けてます。
f:id:kuropantu:20210503210737j:plain:w200
Amazonの方が安いけどプロが取り付けして2時間かかってたのでプロに任せた方がいいかもです。

Netflixで見た映画

映像技術の凄さ特化。綾野剛は漫画原作のもの得意だな。

  • 朝が来る

過干渉の毒親を出し抜いて、妊娠、出産。
種無し夫婦に赤ちゃん渡す話。リスカもあるよ。
親に問題がある作品、キラキラネームにして欲しいし、種無しの自虐ネタ話を男はダラダラしない。あと闇金は債務者が自殺しないように取り立てるのでショックなことはしない。ティーンにはウケるがもう私が歳を取りすぎて楽しめてないのかと思うと苦しい。

蒔田彩珠ちゃんのお顔がとても好き。自分は中性的な顔が好きなんだなと思った。

さっさとネグレクトしろー!と思った
ラスト25分見れば充分。(ここすら1.5倍速で見た)

最近の購入品もちょこちょこ書いていきたいです。私はブログをネグレクトしすぎる