アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

「顔が寒い」対策に、冷凍レモン白湯

今週のお題「体調管理」

凍えそうな季節に君は靴をどーこー言うの?


このまま家に帰り着くまでにだれか教えて欲しかったはえこです。おはようございます!
自由なフリしても気がつきゃ乗ってるんでしょう。動く歩道の上、足元ご注意。

レモン白湯


明治のR-1牛乳の押し売りに遭いました。説明の兄ちゃんはヌクヌクジャンパー着てるけど、私は部屋着で凍えました。思考停止して簡単に洗脳されちゃうわ。
試供品をもらったら母親から叱られ解離身も心もフリーズ
一人暮らしの弟は「うちには冷蔵庫がないので無理」と断ったと聞いて、機転が利いててなるほどと思いました。


え??マジで無いの??

ズボラな私のレモン白湯の作り方

みんな、レモン入れるだけで簡単!みたいなこと言うじゃないですか? 私のような人間はまな板と包丁出してる時点でもう面倒なんですよ。じゃあ私はーーどうしたらいいんだ!?

レモンの輪切りスライスを作って冷凍保存しておきます。そう、ジップロックでね! ババアはジップロックが大好き! 毎朝まな板と包丁出したり洗ったりなんて、めんどくさすぎる!
本当はポカリのお湯割にレモンで風邪も便秘知らずです。おしっこが近くなるので注意です。
サーモスタンブラーに熱湯ぶちこんで冷凍しておいたレモンを入れてます。
オシャレは我慢などどいいますが言ってる場合ですか!?
冷えはババアの天敵。首、手首、足首。とにかく首の付く部分は冷やさないようにします。

お風呂上がりに肌を保湿しながら
スムージープロテイン作りですね。バナナ、ベリー、りんご(頂き物をスライスカットして冷凍)気分でパイン追加。オリゴ糖、低脂肪牛乳。いつものメニューです。
乾燥して便秘になると宿便がカチカチになるので切れ痔発症するんですよね。

ノロウイルス対策はウキウキ次亜塩素酸水作り

みなさんどういう対策をされているのか気になります。

センター試験の教室で私も2日間試験なので次亜塩素酸水と、ハイター原液薄め液、
ジップロックに入れたティッシュも連れていきます。インフルよりノロだけは回避したいのです。