アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

花粉症と痔と供養

今週のお題「ねこ」

LINEのアイコンが伝えたいこと


私は自身のラインアイコンを猫にしている。
術後でまだエリザベスカラーをしている頃の実家猫。この顔で「ツライ」と言うと発言力が増すから。

最近、鮮やかな血液が点々と脱衣所に落ちている。 父親の肛門から出てるのである。
尻に痔核を抱えたまま死ぬらしい。
ボラギノールすら買ってこない、なんなら脱衣所に落ちてる血液すら誰も拭かない。日に日に増えていく血痕。
パンツが血塗れになるから女性用のナプキンをしている。
スキンヘッドで歯が全壊してるジジイ
何がプライドなのかよくわからない
奥歯が無くなるとね、顔面の左右が上下にズレるしそれに気付かないのは脳味噌もズレてると思っていい。どんな内臓疾患を抱えても歯だけは大切にしよう。
火葬して骨だけ残った時に歯がないの嫌じゃない!? 遺族で納骨前に箸でガサガサ歯を探されたら嫌だよ…


※古いスケブ捨てるから記念にラクガキしてきたぞという供養動画です

脳味噌がズレると自分の絵が下手になってることに自分で気付けないらしいので定期的に動画にしようと思いました

今年も重度花粉症

おかんも私もクシャミと鼻水が止まらないが、父親は鼻詰まりを起こしたまま口呼吸で飯食ってる
話を聞いただけだが、グロい…。
鼻水を垂らしたまま涙目でハアハアしながら飯をかきこみ、ハアハアしながらタバコを吸っている。迷惑なバケモノ
f:id:kuropantu:20200226210526g:plain:w100
喫煙者って花粉とか黄砂とかPM2.5には文句言うよね
ふかしタバコと置きタバコの害の方が尋常じゃないんだが。

鼻炎の薬すら買ってこない、なんなら出てる鼻水も拭かない。
その行動の意図は何なのだろう
自然にある花粉だけならまだしも、人工物の副流煙が混ざると終わりです。