アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

Amazonギフト券現金9万円チャージしてみた

今週のお題「ねこ」

f:id:kuropantu:20200225164621j:plain:w250

9万円チャージで2.5%還元

40,000円チャージで2.0%のポイント還元に味をしめた3ヶ月前。
今回は90,000円チャージしてみました。
アマゾンクラシックカードの審査ね、落ちたよね。
ワイみたいなもんは現金チャージで充分なんや!(枕を濡らす)




現金だから収入印紙貼られるよー

あとセブンイレブンに行ったらnanaco支払いで5%還元祭りやってたからよくわからない沖縄のおつまみ(手羽コマ塩コショウ)とパン(ブリトー)買ってみたよ。

生理前焦燥感

なんでもいいから毎日ペンを持ってグリグリ線を描いていると割とメンタルが安定します。
手を動かせない環境にいると急激に不安定になるっぽい

生活を派手に変えようだとかコスメを調べるだとか全くやらなくなりました
『身体に良い生活』を意識するより『ゲーム中心に切り替えた生活』の方が(ゲームを長く続けるために)体調崩したくないため、無意識で健康面も気を付けるという。




sims4では社交性が足りずうつ病になりました。
最近はリアル世界で猫に遭遇しないので、毎日ゲームの世界で猫に会いにいく……