アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

pixiv factoryのシャツ、洗濯したら終わった。

今週のお題「一気読みした漫画」

ワクチンを飲み干す

f:id:kuropantu:20210628224156j:plain:w200
boothで取り扱うpixiv factory(ピクシブファクトリー)でシャツを購入しました。短納期ホワイト。M。男性用なので襟周りが大きめ、袖も長めです。(158cm/41kg/骨格ナチュラル)
洗濯してハンガーに干したら襟がヨレヨレになりました。;;

山本英夫の「HIKARIMAN」面白かったです。殺し屋1ものぞき屋Kindleで買ったままですが。
和山やまや色んな作品に影響を及ぼしている伊藤潤二作品をちょこちょこつまみ食い的に読んでます。

ワクチン接種券がきたので予約しました。遠くの病院しか空きがなくて泣いた
往復千円を2回……

Netflix 慌てて見てる

気付いたらチャージ550円になっちゃったので急いで見てます。

あたりを流しました。「胸糞映画」として名高いです。
ダンサーインザダークは主人公の物理的な視覚と同時に客観視も失っていくんですが、ふつうにイライラしちゃった。
そういう意味で胸糞なの?

歯医者さん日記

なんか歯がざらざらするなあと思って歯医者さんに相談したら
「わ、割れてる…」
と言われました。
花粉症が治ってからスプリント入れてたけど手遅れだったみたい。
f:id:kuropantu:20210701154258j:plain:w300