アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

父親が下着入れを壊した件

お題「今日の出来事」

f:id:kuropantu:20200123230359j:plain:w200

2020年の目標は終わった

母親と仲直りしました。
ホワイトボードに謝罪文を書き許してくださいと書いておくと、翌日時間が経てばなおるかもと書いてあり一言コミュニケーションで生きていました。ご飯は作られることがなく平和でした。
無視されていたものの、それでも毎日洗濯物は洗ってくれてるんですね。

4日後の夜、「ふりかけ、安くなってたから買ってきたよ」と158円(3割引)もする高級なふりかけを買ってきてくれました。
やっと話を振ってきてくれたので泣きそうになりながらも「絶対美味しいやつじゃん!」と返しました。そのふりかけを開封したのが昨日です。
実はヒステリーの母親がトラウマになっていてちょっと大声出されただけでビクついていますが。

最近は猫がいないと寂しいよねなんて上辺な会話をしながら今日はあの道で猫を見かけた!会えた!という話題を繰り広げています。
仏間の畳を新調し、ヤニだらけだった襖も張り替えました。12万払うのが母親と私という。
f:id:kuropantu:20200123085733j:plain:w300
また畳燃やされるし襖もヤニがつくけど、葬式前に新調しておかないとなあ!?

男のヒステリー

f:id:kuropantu:20200123230359j:plain:w200
父親は美人局に懲りず、またSNSの女と電話番号を交換してくっちゃべっています。リビングで。
今度は2人の女の中に混ざっているようでA子がいないときにB子の悪口を言うようなよくある底辺女3人組グループになっています。女より女じゃん…

SNSで知り合った女性に俺は家から職場まで◯時間で出勤していて〜という情報を電話で話してて戦慄しました。
その情報でおおよそ家の位置が特定されるよー^^

ネット内でも外面良く振る舞っているせいでストレスが酷いらしい
インターネットなんてゴミ箱の使い方やぞ!と思ったのですが
こいつ大量のゴミ拾ってくるのも趣味だったわ…と気付く午後。
そのゴミのネットで溜めた女絡みのイライラを母親で憂さ晴らししてるのね
自分の思い通りにならないのが気に入らないのか(今回は今やってるテレビ番組ためしてガッテン見ろの令)
脱衣所で掃除してる母親に向かってリモコンぶん投げたらしい
それが私の下着入れにブチ当たって割れたってのね。

よかったよ、当たったのが生き物じゃなくて。
自分のことを警察官だと思い込んでるガイジなんじゃないか?
自分のことをひろゆきだと思ってるガイジも許すし、武将だと思ってるガイジも許すけど暴力を正当化するパワー系ガイジは終わってる。
糖尿で歯も無い、高血圧歯周病なのにためしてガッテンの米の混ぜ方を見るの? 正気ですか?
声はデカいわ物は投げるわ…例えば、認知症の声帯を切っても物投げるようになるだけなんだな、と。

猫、いなくて良かったな。今までなら猫が代わりに殴られていたんじゃないか。猫は何も言ってくれないけど、何度か服を投げつけられている所を目撃して保護していたから。家の中なのに、安置が無かったよね。いつも、夜は外の散歩の方が平和だったよね。知ってたよそれ以外の用事で猫が私に頼ってくることなんてなかったから。

逆に実家特定させるから、殺してもらってイイですか?
襖と畳の張り替え費用くらいでやってくれないかな