アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

【智歯】激痛、親知らずご飯【対処】

今週のお題「ひんやり飯」

親知らず、激痛でご飯が食べれない

ちょっと親知らずが気になってきたな〜と歯医者を予約したら2ヶ月待ちでした。
そして気付いたら、ご飯やお菓子すらまともに食べてないことに気付きました。
口が一定以上開かないのです。

レンチンで作る!オートミール

  1. オートミール 30g
  2. お湯 180ml
  3. 麺つゆ 適当
  4. 卵 1個

朝は頑張って納豆とチーズ食べてます。

サプリメント

毎日のオートミールは「ひんやり飯」

オートミールはmamazonでまとめ買いです。
2,000円以上買うとオマケ付きの時に合わせ買い対象と買ったりします。(化粧水サンプルとか)


色々調べて足し算引き算しまくった結果、これが私に1番合ってる(便秘に悩まず、肌荒れしない)ので毎日食べてます。
晩御飯は(親知らずじゃなくても)こんな感じです。
タンパク質はプロテインで、筋トレをする日はBCAAというアミノ酸を摂ったりします。
ゴールドスタンダードとエクステンドイカ味。夏はやっぱりスイカだよね!(適当)

※バリン・ロイシン・イソロイシンの3種類を分岐アミノ酸の総称「BCAA」(Branched Chain Amino Acid の略)
筋肉痛が酷すぎて動けない方は是非。あと吸収がめちゃくちゃ早いので睡眠薬と一緒に飲むと飲酒より早く回ります。悪用厳禁。

食べることが苦痛(異物を体内に入れる感覚)なのではやく錠剤1つで食事が済むようにしたいですね。

残してしまっても食べられることに感謝できればそれでいい


そういう発明はもうあるんですけど、コスパが悪すぎてまだ米を食った方がマシですね。

親知らず、抜いてみた。