【筋トレ女子】ヌードモデルのカバンの中身【2018】

お題「#2018年上半期ベストコスメ」


しみけんとはあちゅうが結婚報告(事実婚)した時から熱中症でゲロ吐いてたはえこです。体重が2キロ落ちました。ということは筋肉が落ちたということ。ベストコスメと体調を慮る。

筋トレにもロクシタン


今年のロクシタン鬱袋福袋に入っておりました。
ロクシタン 泡ボディソープ
ロクシタン フェイス&ボディオイル(廃盤の方)
ベビーパウダー(シェイカータイプ)

ヌードモデルはコスパが悪い

ヌードモデルの報酬が、Illustratorでwebデザインで1ページ作り上げる金額と変わらないんですよ。
今やスタンプ40個、代行で作る(リサイズと背景透過のみ)と同じ報酬なんですね。どちらも4〜5時間でできます。
ヌードモデルって仕事の報酬、見合わなくない?
15万〜20万取っていいでしょ。それでも迷うレベルですが。

カバンはこちら。

発達障害の女性はモデルを2万円で受けると言った。

それは服を着ている状態で、ですね。肩や脚を出したら3万円。もちろんおっぱいや股間NGです。
ヌードモデルは家出る、帰宅の時間で消耗する。
さすがに今年32歳、年齢的にも 今年で引退します。
スキルを売ってると、この金額ならこの時間でやる。
というのが数字で見えるし計算するのでめちゃくちゃアホらしくなるわけです。
況してや、自分の体を切り売りするわけですから年間契約ならまだしも、報酬なので全く安定はしていないのです。
全て相手都合なわけです。
スマホ1つで仕事できる時代にアナログが過ぎない?
私は何一つ勉強にならないし、心身ともに削れていくだけ。ストレスばかり抱えてしまいます。
撮影時間とか、腹筋のセットでも組んだ方がマシです。

具体的な内容はこちらで。