アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

『透明な私』を介して自分を知ろうとしているのか

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

f:id:kuropantu:20211017131609p:plain:w400
アトピー性皮膚炎と向き合わず、両腕ゾウになっているおじさん。アルコールもそうだが、ご飯も食い過ぎで、一食でコンビニの麺3種類ドカ食いしてる。
ハンバーガーも1度に何個も食べる。(アトピーにも良くない)
それすら「キミが作ってくれたらいい^_^」と他人任せにする有様。
※Discordで通話するだけの仲

私の食生活はできるだけアトピー発生率を避けるように作っだ結果今があります。睡眠薬も生活リズムを整えるための必需品だったりするのです。
それを欲望まみれの肌荒れデブに言われたら「お前にだけは言われたくないよ」となるよ…

『こんな暗い作品ばかりじゃなくて、明るい作品見ようよ!』

と言われて吐いてます。
そういった価値観の押し付けは高校生で卒業しておいてくださいね…
ビックリしましたよね…
知らねえよ!ぽっと出の人間が軽々しく、暗い暗いって、じゃあテメー1人で明るい作品見てればいい。
今までだってそうして生きてきたのに、突然現れて私の意見を無視して興味のない作品を押し付けてくるのか??

私の少しブラックな世界観が好きなわけじゃないんだなと確信に変わったセリフでもあります。
なんなら否定されている気分になりました。こんなことで絵が描けなくなったりするの嫌すぎて泣いちゃった。
f:id:kuropantu:20211018063057j:plain:w200
私の筋トレ動画を載せているインスタを特定しているので、惚れたのは身体だけでしょう。
いや、筋トレ云々より「ネカマではなく確実に女」という部分でしょう。

お前のオススメ読んだよ

この本オススメ!より、この本お前が読んでたから読んだよ。の方が嬉しいし、これこそが適切な距離感だと思います。

  • 初手「海外旅行一緒に行こう!」

「興味ない」と返事してもずっと海外の話してた。アサシンクリードの話で茶を濁したが…

  • 「手コキ&フェラさせてあげるし出してあげるよ^^」

それに至ってはもはや何様なんだよ…
※ぽこたてという番組でコレステロールたくやが喉輪締めやバキュームフェラと言った技を繰り出していた頃のツイートを見た(?)

  • オナ禁するとモテるって言うよね」

テストステロン値が上がり、行動的(積極的)になるだけで、女性だと生理前に買い物で散財してしまう現象と同じことが起きます。
やや強引に女を狩に行けるというだけで、顔面が良くなったりすることではないです。
コミュ障はただ顔がテカリ、体臭がキツくなり、シモネタしか話せなくなるだけだからやめておけ。
ソースはお前です。

ねほりんぱほりん

f:id:kuropantu:20211017190144j:plain:w200
最近になってめちゃくちゃ見てます。
児童相談所と、昨日放送の女子刑務所の話がおもしろかったです。
ポットのお茶は2杯までしか飲めないとかいうルール、それだけで刑務所入りたくなくなりましたね…。
温かいお茶、たくさん飲みたい。

シャバにいますが、突然寒くなったので慌てて毛布出し
昨日まで水割りで飲んでいた不味い麦茶をお湯割で飲んでいます。