アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

トラックボールマウスとDMMブック70%オフクーポン

お題「#新生活が捗る逸品」

トラックボールマウス慣れてきた

まあまあ荒れ模様の部屋です。
f:id:kuropantu:20210408195917j:plain:w200
トラックボールマウスはどこに置いても操作できるのでベッドからでもウマ娘ができる。
猫の傍から離れるコトなくPC操作できるのでオススメ。
段ボールの机しかなくてもPC操作できる。(そうまでして操作したいか?)
私は手が大きいのでよかったです。

DMMブック70%OFFセール

漫画と書籍を買いました。1000円の本が300円です。
あんなに本買わないって誓ったのに…
f:id:kuropantu:20210408211142j:plain:w200
※誓った頃


DMMクーポン、予約商品にも適用できたから一緒に買ってみたんですけど追加料金取られるかな…
DMMアプリも画質はKindleより劣化気味ではあるものの、Kindleにはない「続きを読みますか?」ボタンがあるのが凄くいい。

  • 子供を殺してくださいという親たち
  • ルポ消えた子どもたち
  • カルト村で生まれました。
  • 秋葉原裏の歩き方(にゃるら)
  • 承認欲求女子図鑑(にゃるら)
  • 恐怖の構造
  • 誰もボクを見ていない
  • マリファナ
  • ちいかわ
  • 夢中さ、君に(和山やま)
  • 女の園の星(和山やま)

その他もろもろ8000円使いました。
今月本を買わないぞ!と誓った3日後に電子書籍買いまくってつらい。また積読を増やしてしまった…。

和山やまは「カラオケいこ!」を無理さまにオススメされて読んだらめちゃハマってしまったワハハ
f:id:kuropantu:20210408204335p:plain:w300
ちいかわ描く練習してた

認知症タバコガイジ

今度はタバコ吸いながら庭の猫草を取りに行って、タバコ猫草の横に置いて帰ってきました。
タバコを吸いながら何かをするコマンド、本当にやめてほしい。

3月4月はお店の入れ替わりも激しく、インテリア雑貨をゴミに出しがちです。
そして例年通りゴミを持ち帰ってきました。
コロナ禍だろうがお構いなしなの、本当に迷惑なんだよな…。
f:id:kuropantu:20210408212518j:plain:w200