アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

【EVA素材】ストレッチポールと戯れクリスマス

今週のお題「クリスマス」

今年のクリスマスはどんな料理が時短でできるだとか肉を炒めるのが好きだとか嫌いだとか「きんぴらポジションの青椒肉絲なら食えるのに〜」って話でお母さんと盛り上がったので割と最高のクリスマスでした。
冷食のエビピラフに白ごはんを多めに混ぜて炒めて傘増しさせたものを2人で分けて食べながら。
出来合いのものはラクなんだけど、いかんせん味が濃い?

今年購入したストレッチポールです。98cm 幅15cm
丸型を購入しましたが、楕円形もあります。
EVA素材は硬すぎずクッション性があるのでEVAだったらなんでもいいです。
素材が発泡スチロールだとポールが粉々になり、木の丸太であれば背骨が粉々になります。
EVA素材はその真ん中です。
f:id:kuropantu:20191225132101j:plain:w200

ストレッチポール フォームローラー

  • 姿勢改善
  • 猫背矯正
  • 下肢、股関節ストレッチ

体幹レーニングだったり猫背や肩こりの解消だったり
頸肩腕障害の対策だったりします。
筋トレ後のリセットはもちろん、運動の部活等々で使われるので家庭に1本あると便利ですよね。
巻き肩猫背矯正にオススメ。
スマホやPCで姿勢がどうしても前に出るのでリセットできるのがメリット。
人間も機械も程よくリセットかけた方が上手く動くよね。




前に出すぎたものを「正しい位置に戻す」だけで反対側に押し返すようなことはしない
元に戻すだけなんだ…ただ元に…
f:id:kuropantu:20191225150527j:plain:w200
f:id:kuropantu:20191225141052j:plain:w200
一応説明書も付いてますがよくわからないねえ!?

杭打ち騎乗位の筋トレ

これできるの当たり前みたいなていで気軽にやってやってと言われますよね
AV界隈のフィジカルはマジですごいよ
先端部分だけピンポイントに出し入れして且つ、男優目線アングルの撮りやすい体位。
モザイク越しにめちゃくちゃエッチなやつですね

クリスマスはもちろんラブプラス

寧々さんが可愛くなってから1日デートを重ねています。



「おまえ」って呼んでくるけど。
私は「ネネ様」と呼んでいます。それくらいでちょうどいい。
M-1終わった後の寧々さんのセリフ

コーンフレークやねるねるねるねは金持ちの食べ物なのでググらないと元ネタがわからない私みたいな人間には難しかった
わからないネタがずっと続くより話が変わって1個でもわかるネタがある方が嬉しい(M1はそんな場所じゃないけど)
サンドやナイツの漫才が恋しくなった