アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

【動画】筋肉痛になりたい病 ガリガリ喪女の筋トレブログ

今週のお題「あの人へラブレター」

筋肉痛になる方法

こんばんは。年中筋肉痛になりたいはえこです。
無駄に腹筋回数や頻度をあげていますが一向に筋肉痛にならなくてむしろ焦り出しました。
ヤバイ。

本当に効いてるのかわからない、はたまたやり方を間違えているのかもしれない。
簡単にチェックしてみました。

一番下に筋トレ動画(猫背の初期から)まとめましたのでめちゃくちゃ暇な時にでも覗いてください。

筋肉痛は気持ちいい!

筋肉痛ってちょっと気持ちいいですよね。個人的には背中(広背筋)とか足の筋肉痛が好きです。
スカッとした筋肉痛よりどんよりした筋肉痛になっています。
からだを伸ばした時に「ん?ちょっと筋肉痛?」ってなりました。
筋肉痛になってない!と思ったらストレッチで確認するのもおススメです。

筋トレして時間の無い女性にオススメ! サボリーノ 黒。
爽快感がたまらない!お肌もケアしてくれる。ネットで買うならロフトオンラインが定価です。

最強の自作ダンベルはポリタンク!?

20kgまで増やせるし、取手にテニスのグリップテープを巻きつけるだけで最強のダンベルができますね。
ただし、圧倒的に見た目が悪いです。
私もダンベルに5000円出すくらいならプロテインかボディオイル買うかなって感じです…。

アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

とはいえ、「俺も筋トレ始めた!バーベル買った」という報告に下唇噛み締めています
インスタ映えはしないけどポリタンク筋トレは面白いのでオススメです。
マジで、見栄えは犯罪者です。とはいえ今は大五郎で精一杯。




ダンベルと筋肉痛へのラブレター。