【ダンベル買いました】2018年 Amazonプライムデー購入品

お題「プライムデー2018」

扇風機、2,200円


猛暑が続いている中、扇風機は壊れ、私もめでたく熱中症になりこの2018年のプライムデーで扇風機だけは買おうと決めていました。
デビットカード(LINE pay)残金4,000円で私は戦場にアクセスしました。

水600円

・水500ml×24本 1280円
・水2L ×9本 600円
水が9L600円だったのでこれだけは迷わず購入!

カート画面に移行しようとするもアクセス集中で鯖落ち(サーバーに繋がらないこと)で延々と色んな犬を見せられました。犬を観れるアプリ。
ブラウザからも購入できなかったので今年はヤバイ!と覚悟をしておりました。
30分後には普通に買えるようになってたので気付かなかった人も多いかもしれない。

ゴミ箱の蓋(もえないゴミ)60円


実はこのステッカーシールを集めるのが趣味なんです。
アウトレット品は全部20%オフでした。毎度のことですが、めちゃくちゃお金準備してればよかった…。
60円から20%オフで購入しました。 意味不明です。
この「カン」のステッカーはAmazonアウトレットで90円くらい。
思ってたより大きかったのですが、シンプルなゴミ箱にピッタリでインスタ映えバッチリですね!(悪い意味で)

バーベルになるダンベル 2,700円

あと(48時間くらい)めちゃくちゃ迷ってダンベルも買いました。
こちらもAmazonアウトレット。
20kg、2,700円。
画像も無い、レビューもない。 おい(私)博打すぎん?

連結して繋げるシャフトを買わないとバーベルにできないんですけども。
このタイプのダンベルは「砂が出てくる」と言われているので不安です。
シャフトの代用品では100均の「ポールストッパー」という物干し竿を固定するアイテムを使っているらしいです。
そしてナットが一個しかない…。代用品を家の中で見つける予定です。

今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか
100均に着ていく服が無い。

組み立てました。

動くLINEスタンプ申請通りました2日で。


とりあえず成功したので一安心。申請から承認まで異常に早かったです。(8個しか作ってないから)
近いうちに筋トレスタンプでリベンジ予定です。
次回頑張ります。