アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

キョクトウ リングノート FOBCOOP 無地 B6

今週のお題「最近買った便利なもの」

シーイン購入品 カニ




スマホや液タブのペンを持ってくれるカニ。500円くらいで買いました。実用性はないけどかわいい

キョクトウ リングノート FOBCOOP 無地 B6 5冊



歯医者に行く時、バスの待ち時間も長いし予定時刻より早く到着するので持ち運べる無地のノートを探していました。
引きこもってる間は引き続きマルマンのニーシモネを使っています。

歯医者近くのローソンに無印入ってるけどあそこにあるのは罫線のあるメモ帳なんだよね。
無地で縛られずに絵が描きたいんだよ
そんな感じでAmazonで検索してポチったのがキョクトウリングノート無地でした。
多少の裏移りはあるものの1冊辺り300円というコスパ
ミリペンはステッドラーの0.1がちょうど良い感じ。

ゲームの攻略と漫画の下書きに使ってますね…。
今ゆっくり座るタイプの椅子じゃないので液タブで絵が描きづらいのでこれをそのままスマホでスキャンしてTwitterに載せたりしています。


BOYATAの液タブ置き場にちょうど引っかかるんですよね
スマホとPCとノートが並べられます。