アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

バンダイの服は高級だけど長持ち

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

台湾Tシャツ

f:id:kuropantu:20200806134201j:plain:w100
生理初日にドーナツ食わされ苦しみだすはえこです
弟から台湾土産で貰ったスターファックスのシャツ。
熱射でプリントがボロボロになりました。
南国の日差しは外に干すと一瞬で溶けちゃうので油断できないですねー。

今年の夏はユニクロストリートファイターTシャツの「ガイル 」「ダルシム」を着てます。
ユニクロもコラボシャツ、頑丈で好き。

バンダイのシャツ

息が長いのがバンダイから購入したジョジョのディオ様シャツですね。9年前に購入してまだ現役。
6,000円した…650円の時給バイトで稼いで買ったシャツだから捨てられないのです。さすがにインク薄くて背中プリント見えないけど。
f:id:kuropantu:20200806133825j:plain:w200
同じバンダイから販売されている女児用のプリキュアのパンツを履いていますが、黒だと大人になっても履けてオススメです。

ひろゆきの黄色いパーカー

西村博之が配信中に着ている黄色いパーカーを探したのですが、見つからないし多分買ったとしても着ないので「ひろゆきっぽい色」のイエロー服であり且つ
チャリ族には必須の薄手長袖 指穴の服を着ています。

カラシ色とライムグリーンを持っています。ちなみにAmazonのアンドイットというショップから服を買っています。(セールがあるよ)
黒っぽいボーダーも目立たずオススメ。


ペッシのシャツあるとか…

2020年夏、最大イベント「ピザラ人狼


私はこの日のために生きてきたと言っても過言ではないレベルで楽しみにしていた人狼でした。

クイズ制作者(地上波クイズ王)、ニコニコ配信者からゲーム実況者、ミュージシャン芸能人、AV女優を集めて人狼やってくれるって最高の夏をありがとうございます…!
めちゃくちゃ最高の夏になりました。中盤から毒父が暴れて母が「殺してやる…!」となってしまって全く動画見れなかったのでアーカイブマジで助かります…

ストレスで左奥歯が割れたので逝ってきます…