アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

淫紋のある生活

今週のお題「ベストアイス2023」

8月になった


BL漫画では擬似子宮として臀部上部辺りに出るようになってますね。そこまで表現入れないと伝わらなくなっちゃったの? エロという二次元ファンタジーが…

映画「母性」

ネトフリを久々に再契約しました。
湊かなえの母性がネトフリに来てるって知ったから。
本当は怪物が見たかったけど配信がまだなので、ともあれこの映画への欲求を満たすために。


母親に褒められるために子供産んだよ〜!でも母親にしか興味ないよ〜!という毒親のミステリー
本当に怖いのは世間知らずのお嬢様だってことを思い知らされます。
チヤホヤされるから妊娠しまくって、褒めてもらえるから赤ちゃん産むのが趣味という人いたよな〜
まあ物語はそれとは違うが、母親の受け売りで人格が形成されてきた人間が増加してきた中でこういう親子関係も珍しくない
https://www.netflix.com/jp/title/81689591
特に深い意味はないけど広末涼子ってやっぱり可愛かったよなー

アイスボックス レッドブルビール


黄色レッドブル結構好き デザインが