アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

【動画】サボリーノは本当にサボれるのか?

お題「#2018年上半期ベストコスメ」

サボリーノが朝用夜用優秀すぎる件


めちゃくちゃサボってます。サボリーノすらサボってることもしばしば。
夏場は特にスースーするハッカ成分は欲しいものです。
連続納品ラッシュに続き、研修会で疲労困憊していました。
サボる以外の選択肢がなかった私はついに買いました。夜用サボリーノ。
夜中まで納品作業に打ち合わせ、夜用サボリーノもカサカサに乾いてしまうほど忙しかったのです。

気分転換にもサボリーノ!


筋トレ動画ではスッピンなのですがサボリーノを使って時短した方が筋トレに回す時間も作れるし、なんならこの動画編集中もサボリーノ付けてます。

ちなみにこの時紹介した柑橘のブラックがオススメです。サボりたくない方も是非。