アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

これって私だけ? 三大欲求が無い話。


1人で生活すると栄養失調になった

怠くて毎日起き上がるのが苦痛になり、加えてストレスでまともに皮膚が作れなくなり
体重は36kgに落ち、そのまま実家に帰りました。(今は42kg)

料理洗濯掃除ゴミの分別田舎は分別にうるさく、23区内だと指定袋にもそこまで拘らないらしい…?)から解放され(面倒割合で文字の大きさを変えました)
今は実家に課金して生活しています。
お金を払ってでも、この自由は欲しかった! すみません!
1人暮らし、向いてませんでした。
1人暮らしは麺つゆの代わりに「出汁」を極めてました。あとサトウのご飯コスパいい。
米を炊いたり片付けたりスゲー無駄だったから。

衣食住の衣服

食事に興味がない。
衣類にも興味がない。アトピー性皮膚炎なので綿100に近いものしか着れない)
睡眠も、睡眠薬を処方されてるので自分から眠気が…みたいなのは殆どない。
性欲は無い。枯渇した。

制服は売るほどある。(下着は長袖綿100で柔らかい医療用ポリエステルを上から羽織る)
1番好きなのは撥水性、防汚性のある制服ですね。
食器洗いや風呂洗いでいちいち湿らず過ごせるのでストレスフリーです。
一着15600円しますが。


じゃあ何に興味があるのかというと、テレビ番組です。
テレビ番組には最高の麻薬が詰まっていて、三大欲求の全てをはるかに凌駕する存在です。
苦手な番組は 大食い系。 食事は排泄と同じく隠されるべき行為という観点からすると男性大食いは地獄絵図ですね。
大食いなら金太郎飴の工場見てる方が楽しい。(個人的には)
ステージ裏とか、工場とか。とにかく裏方を覗く行為が大好きです。私自身も地道にコツコツとした裏方仕事が好き。
それを言ったら、内向型の人間は大抵そうなのでは。


クイズもハマってますがクイズ自体には答えがあるので、プレイヤーの仕草を見るような見方が好きです。
クイズファンなのではなくてクイズプレイヤーファンなのです。
しみけんさんもクイズプレイヤーとして好きになり、プロテインのお話もあり、もう人生の師匠なのです。


私にとって、宝塚を観るのとクイズプレイヤーを見るのは同じ感覚です。
どちらもカッコよく、ふとした瞬間に人間味が出るのが良いのです。ミスのカバースタイルとか良いですよね。
惚れる要素しかないです。どちらも。明日海りおとしみけんが同じなのかと言われたら若干の脳内ラグが生じますが。


結果がどうであれ、何が出てくるかわからない池の水を全部抜く番組なんかは最高にハイになりますね。
明日放送の水曜日のダウンタウン「SASUKEの池の水ぜんぶ抜くも楽しみすぎる!
あと、スカパー!の番組はとにかくめちゃくちゃ面白い!こんな番組あって良いんだ!って一時期体調が悪くなるまで見ていましたね。人生が変わった番組。
ダラケから始まり、バズーカ(地下クイズ)ムラっとビンビンテレビ
いや〜とても家族の前では見れない。


そして動画やテレビを見るだけに飽き足らず買ってしまいました。
Final Cut Pro Xファイナルカットプロテン


動画編集とは何なのか全くわかってなかったので、とりあえず触って編集した動画を兄弟のLINEテロで送りつけてます。
字幕を付ける練習をしていますが、この間出先で「最近動画編集にハマってて…ハッ!」
と、うっかり話してしまったので「基本的な操作は同じだと思うのでウチの職場の動画手伝ってくださいよ!」
と言われてて震えています。
私は電話ですら人と関わることが嫌いなので、お母さんにひたすらLINEを送る日々です。
だからなのかFAXを送り合う夢を見ましたね〜(使ったことないのに)


動画投稿にオススメの機材紹介!Hikakin's Gadget!



#私の一人暮らし

はてなブログでCHINTAI特別お題キャンペーン「私の一人暮らし」
Sponsored by CHINTAI