アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

モニター越しでしか会えない夫【桐生一馬】

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

夫に会えないからいいんです

セール中(35%割引)で、久しぶりに桐生一馬(夫)に会いたくて購入しました。

0はバブル時代でお金稼ぎ放題。ディスコも楽しめます。
維新って桐生さんが坂本龍馬役…なんですよね…

あの「桐生さんのふんどし姿」……
あれ…初めて見たとき……なんていうか……その…下品なんですが…フフッ…
生理に…なっちゃいましてね……
f:id:kuropantu:20190609120500j:plain:w250

龍が如く買いました

歴代プレイしてきましたが振り返るととキャストがとても豪華でしたね。矢口真里成宮寛貴ピエール瀧宮迫博之等。
誰かが問題を起こしたりするとキャラ差し替えの廉価版で販売されます。
f:id:kuropantu:20190609220457j:plain:w300

切れ痔に「食用油」塗ってる話

オイルデルのような用途でフィッシュオイルも摂取していますが、毎日うんこの出産で肛門が切れます。
お風呂上がりのボディメンテより
肛門ケア優先です。

肛門の内側に若干の油を注しておくと翌日の排便が少しだけ楽になります。
オリーブオイルもスプーン一杯飲もうかな。

ちなみにセックスの際、男性がチンポを入れた時に膣内にボコッとしたものがある時がありますね。それは大抵ウンコなので自信があれば掻き出しても良いです。(すぐでるわけではないので)
つまり、女性はこれをセルフでもできるわけですね。

肛門をエタノールで拭いたら急性アル中になって死ぬ