アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

梅雨時期は無地のカバンに絵を描く

今週のお題「雨の日の楽しみ方」


目の前のキャンバスに、必要のない絵を描いてしまうのは病気だと思います。
こちらのバッグは、タイに旅行に行ってきた弟からのお土産です。めっちゃデカイ。A3くらい。

余白を埋めてしまう病気


黒地の皮に、金色の水性顔料インクでイラスト描きこみました。
実は、職場の編集ソフトは1人用なのです。
先輩が使用している間は暇なので、部分的に完成するまでこのバッグと筆ぺんを持ち歩いてました。
擦れて消えないようにopp袋に入れて。

ぺんてる筆ぺん「金の穂」

プラ板専用で購入しましたが、使い道の幅が広がりました。

こちらは仮面ライダーオーズのメダルアクセサリー。
レジンアイテムを作ったり、文房具の類をいろいろ試すのもまた一興です。

セールでゲームも買いました。今年こそエアコンを買うぞ!
引きこもりの編集作業(とゲーム)が捗りますね。
ホラー映画もレンタルし、コナンくんの映画も見たのでちょこちょこしたネタで糞詰まりです。