アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

ゲームが楽しみで生きている

お題「今日の出来事」

好きなものを持つ生活


家に帰る楽しみが増えました。スパイダーマンが忙しいはえこです。

こんな空中アクションでラグもバグもなくストレスフリーで遊べる。
プログラマー界隈が困惑するのもわかります。
シンプルに景色も美しすぎる。夜景の街を飛び回るの最高です。

セールで購入したのでゲームが忙しく、ブログの更新も滞っておりました。
これらのゲームを毎日ちょこちょこ起動しています。

私がこの世で一番好きな漢、桐生一馬

今更ながら龍が如く6をクリアしました。遙が藤原竜也の子供産んだの認めたくないんだけど…
と思っていたのですが、桐生一馬が遙とユウタとハルト(赤ちゃん)庇って筋骨隆々な身体に弾丸3発撃ち込まれている姿を見て(受け入れよう)と思いました。(※このシーンはエンディングです)
エンディング到達まで3年かかりました

2016年に予約購入していて、遙が赤ちゃん抱いててショックを受け、モヤモヤを誤魔化しながら広島尾道を自撮りしながら脳死エンジョイ。
遙と藤原竜也の子供やんけ…という事実が発覚してセーブデータも2016年で止まったままでした。
キモオタ的にはつらい…せめて遙には、こんな暴力沙汰に巻き込まれる世界と縁を切って幸せになって欲しかった。

池沼キャラ最強説

主人公が犯人という壮大なネタバレを見てプレイ。(ネタバレ巻き込み)
またアクション要素があります。普通にシナリオや演出を楽しみたいのに変なスケボーやらされるやつで心が折れている身としては購入をかなり先延ばしにしていました。
そして、めちゃくちゃ私の好みのキャラがいます。

ゴン太ァ…
私好みのキャラって、池沼だけど一部に置いて天才的な能力を持ってる人なんですよ。
狂ったように魚が好きとか、狂ったように虫が好きだとか。
その一部に特化し過ぎているあまり他人を攻撃しないのも好き。(そんな暇があるなら研究に没頭する)
服装に気を遣おうとしていますが、ゴン太くんには本当に虫博士でいて欲しいから白衣着て。さかなクンのように。

ゲーム中の体幹レーニン


みんな大好きユラミンゴです。立ったままゲームすると疲れて時計を見るのでオススメです。
明日は海外コスメや歯磨き粉のご紹介記事となります。
たまには箸休めの様な記事も良いですね。