アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

開脚できるようになる方法〜開脚美人〜

今週のお題「2018年の抱負」

三浦大知のダンス、真似しようにも足が上がらず

プリケツを目指すトレーニングメニューをずっとやってましたが、私の目指してるのってプリケツか?と日に日に疑問が湧いてきた所でございました。むしろ柔軟性の方が欲しくて、自分がプリケツである未来が全く想像できないのです。

開脚ができるようになったらカッコいい

当たり前です。カッコいいから、できるようになりたいのです。桐生さんもできます。根拠はありません。
ゆくゆくは範馬勇次郎のアレをやりたいはえこです。
そして現在 重症な口内炎を患っていて痛すぎて口が開かないのでこのお暇で開脚マスターになる。来年は歯医者も行かなきゃね。

開脚ストレッチ、1日目


とにかく身体が固くて今でも90度に座れません
若干、チートアイテムなコロコロを使いながらベターっと開脚してみました。 ギャアアアア〜〜限界じゃ〜〜!!
あと普通に寒すぎるこの撮影……

何気にヨガマットや筋トレアイテムを揃えてるのは、形から入りたがる証拠ですね〜


来年頑張りま〜〜す