アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

前回と同じ休日でいいんですか?

今週のお題「休日の過ごし方」
いいんです!台風で道路が冠水し、トイレが逆流してるなか、如何お過ごしでしょうか?
なかなか強い台風で、昔ボットン便所が浮き上がってきた事件を思い出しました。
その経験も踏まえた上で怯える母親に「髪の毛洗わんでくれん?」とまで言われました。洗ったけど。

それでも夢見る100均でありたい


100均で買った造花に100均で買った造花を組み合わせて豪華にしていくのがここ最近の趣味になってるはえこです。おはようございます。
サイコーに無心 になれるのでオススメです。このペンとイレイサーも100円なのでオススメです。

マニキュアでマットにしたいモノをお探しなら100均のこのトップコートがオススメ。ネットで購入すると高いです。

午後は勉強に最適


午前は声出し、午後は暗記モノをやるといいと言われています。
この考え方も食事と一緒ですね。

夕方になるとLINEで兄弟集めて脳トレやります。
私と弟は見てる動画が大体同じなので、そこで得た知識で遊びます。(弟から紹介されて私が見出すパターン多い)

暇つぶしにもバトルにも!斬新なゲーム「アポロしりとり」
アポロしりとり、みんなでやりましょう!(お題は1番頭の良い弟が出します)

夕飯作って脳みそリフレッシュ


と言っても冷食です。怒りのポテサラと冷食の炒飯に、白ご飯足して炒めます。
味が薄くなり、量も増えて一石二鳥です。
休日紹介まだやります。もう下書きスタンバイです。