アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

学習アプリ「スタディサプリ」と「学びエイド」を徹底比較してみた。

今週のお題「自己紹介」


趣味は筋トレとクイズと授業

UNIQLOのエアリズムブラトップはおっぱいを盛るのに最高なので全種類買っていくのをオススメします。

ブラバレエネック信者でしたが、盛るならエアリズム。

春ですね、我が家の猫も吐きまくってつらそうです。毎日ブラッシングしています。

特にこれといった趣味もありませんが、クイズにはずっとハマっていて、
クイズマジックアカデミーというゲームセンターにあったクイズゲームがアプリで出たので起床後即クイズ起動してます。
ぽよよんろっく先生の作画も嬉しい。
「アップデートを待ってね」の場所まで行ってきました。
ゲームセンターと連動すると筐体と同じ内容で30時間、100円で解放できるのですよ。
30時間100円ってめちゃくちゃ破格。寝ても覚めても知らない情報ばかりなので結構ハマってます。

31歳、授業を受けるきっかけ

クイズをやってて気付いてしまったワケですが、
私は不登校をキメてエロゲばかりしていた人間なので常識問題がブレているんですね。
シェイクスピアの四大悲劇作品もクイズで何回も出てくるので初めて覚えましたし、
平幕力士(前頭)が横綱に勝ったら白星じゃなく「金星」ということも初めて知りました。(確かに大金星!って使いますね)
「あの頃に戻れたら…」なんて考えるだけ無駄ですよね。人生にセーブポイントがないのだから。
いつやるの?今でしょ!

今の時代は人間関係が煩わしくて引きこもりになってしまっても、授業を受けれるアプリがあるんですよ。
ババアの時代にも欲しかった…。
YouTubeだととある先生が先駆けだったのでしょうか。

私が選んだのはいつでも辞めれる、今ガンガンCMしてるスタディサプリです。
数学は、小学校からやり直す気満々です。四則演算で詰んでるので。あと分数。因数分解ですらないという為体)

スタディサプリ月額「1200円」税込
学びエイド月額「1620円」税込です。
(年会費で納めると少し安いが銀行振り込み)


(学びエイドの玉先生の授業。解剖生理学の授業もあるよ!)
今は塾に通わずに自宅でスマホ1つで授業が受けれます。編集点が気にならないシステム!最高。
三田紀房先生の「ドラゴン桜2」ですらスタディサプリをゴリ押しです。

英語はスタディサプリで無料でやってます。
スタディサプリは月額払ったらAppで自動解約するようにできますが(支払いもiTunesで支払う)
学びエイドはブラウザから解約するみたいなのでちょっと足踏みしてしまいました。(お得な支払い方法が銀行振り込みなのも難点)
安心してください。どちらも試します。