アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

雪組千秋楽ライブビューイング観てきた

久々に宝塚を吸った

f:id:kuropantu:20200206133905j:plain:w300

多忙な無理様からチケットを強奪譲り受け、初めて宝塚ライブビューイングに行ってきました。

テキトーに妹に声かけたら「仕事抜けて行く!」と言ってきたのに嫁がついてきて追加で当日券購入したりと色々ありました。
大人は汚いので寧々さんと行ったことにします。
f:id:kuropantu:20200206151503j:plain:w300
ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)千秋楽

世界観、大好物でしたね。バーボンとか密造酒とか銃で簡単に人は死ぬ。
ベルバラ原作、世界名作劇場ロミオの青い空)を彷彿とさせる演出。
とんでもないどスケベシーンがあったような気がするぜ!
るろうに剣心を観劇した辺りから(配信に映り込んでいたのは明日海りおちゃん!)自室にだいもん(望海風斗様)のポスター貼ってる影響かわかりませんが、私は無意識化でだいもん好きになってるんだろうな。
ガッツリ男役なのに実はお手手が小さくて可愛いんだよな〜
多分、そういう人間っぽさが垣間見えるのは安心できて好き。

無理様から「だいもんはみりおと同期」と教えて頂きました…
アアッ…! なんでお詳しくて美しい無理様とご一緒できなかったんだ…!?

なんで妹を誘っただけなのに働いてる嫁が平日に仕事休んでまでついてくるのだろうか…? そして脳筋メンヘラ王道行動パターンをいつまでも学習しない妹に声をかけた自分に怒るという悪循環;;3人行動って誰も得しないからもうやめべ……イオンのメロンソーダも吐くわな…もう2度とお湯以外のドリンク頼まないし、白湯は最高。

※私が執拗にヌカガールだと言っていたのはキャロル役の朝美絢さんです。(誰にも伝わらないけれど)

シャンシャンの裏側を絶対見せないハンター試験

私が遊んでいる「fallout」というゲームはちょうどこの時代のアメリカ?に核が落ちてきた設定だったと思うので
小物やアイテムが全部falloutのそれで別の意味でも興奮しました。
f:id:kuropantu:20200206213754j:plain:w300
ジュークボックスとか密造酒とか、衣食銃。
アートブック買ってるくらいには好きなんです




取り急ぎネオン看板、ジュークボックスと光る酒作ってみたよ。
材料は足りないし英字の綴りも間違えてる;;
核が落ちた世界には薔薇が無いけど、同じサーバーになったら遊びにきてね。
楽器弾き放題、自家製ビンテージヌカシャイン程度のおもてなし。
救われない作品を観た日にどうぞ。知らない世界まで飛べるよ。

店を開いた


falloutのグッズだけ置いてみた。両面印刷だと原価で5000円超える数字衝撃すぎる…。